日本一周「みんなの前向き駅伝」に参加しました
2014/11/28(Fri)
11月21日のことですが。
『みんなのMAEMUKI駅伝2014』に参加してきました。

困難を乗り越え、希望で日本をひとつにつなぐ。

これをコンセプトに、日本一周 9207km を、半年をかけてランナー1900人ほどが
タスキをつないで走るイベントです。
11月26日に無事、ゴール。
良かった良かった。

わたしとMパパは、「君津から千葉」までの区間を走りました。
午前の部、パパは第三走者、木更津から袖ヶ浦。5キロ。
わたしは第四走者、袖ヶ浦から長浦。4キロ。

夫婦でタスキリレー。

papamama1408.jpg



午前の走者6人と、スタッフさん。

papamama1409.jpg



スタートとゴールと。全員並んでハイタッチ♪
ハイタッチ大好きパパ、テンションMAX(笑)

papa1409.jpg  papa1408.jpg



前夜がボジョレー解禁日。
ワインの酔いが抜けないあたしも、がんばって走りましたよ~ん。

mama1422.jpg  mama1423.jpg



若いスタッフの方々。
ベテラン若手含め様々なランナーのみなさん。
同じバスに乗って移動中にいろんなお話をきいているだけで、
なんか、とっても前向きな気持ちになれました。

人って。
誰でもみんな、様々なものを背負って日々、
わりといっぱいいっぱいで生きてるのよね。
だったら、少しでも前向きに進む方が、お得な気がします 
(ほら主婦って、おとくが好きだから。笑)

日本一周。
一人ではできないから、ほんのちょこっとの区間だけでも参加できたことも嬉しい 

うん。
まじホント、とても楽しかったです。さいこー。



さて。
でもうちは、犬猫ブログ。

やっぱり、わんこにゃんこネタでしめないとね。


アクアちゃん♪

aqua1412.jpg



ペラリとめくったら。

まりんちゃ~~ん 

ma1417.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちりとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | レース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<だいそんが壊れた(涙) | メイン | 大人買い?>>
コメント
-  -
こんにちわ
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
日本一周も参加されて 今回はパパさんも参加されて・・・

 う~ん この家庭には 病という言葉はないんでしょうね。(笑)

MMMMMちゃん達も元気みたいで安心しました。

また、何かあったら 情報よろしくお願いしますね。

    バイバ~イ!
      
2014/11/29 21:10  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
コメント、ありがとうございます♪
はい、いつも、やっていることだけは元気な夫婦です。
実情はというと、風邪が長引いて、
日々、薬と栄養ドリンクでふーふーしていますが(笑)

もう12月。
ママさんもさらにお忙しくなる時期ですね。
がんばってね~。
2014/12/01 10:43  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1448-a06125fb

| メイン |