大人買い?
2014/11/26(Wed)
「いとしのムーコ」の6巻が出たので、買いました♪
ストラップとシールと缶バッジがついた『ムーコBOX』。
本代にプラス1300円くらいして、高いじゃんどうしようかと悩んだんだけど、
あたしもう大人だし、ということで太っ腹(笑)。

sonota14129.jpg  sonota14130.jpg




大人買いと言えば…。

先日ご紹介した『野性の証』シリーズ。
近所のホームセンターで見つけたので、ワンコ狙いでMパパが挑戦。


ライオンでした(笑)。

sonota14131.jpg



わたしたちのガチャガチャルールは、
「一日一回」

大人買いどころか、子どもにも負けてますね(爆)

野性の証。
いつも間近で見られるんですけどね。


これは、パパが自分のお腹の上のアクアを激写したもの。

aqua1411.jpg


怒ってなくてもアクビしてなくても、
ただ普通にいるだけで、ライオン以上のこのド迫力。
アクア! さすがです!!


ランキングに参加しています。
わが家の「いとしのムーコ」を、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本一周「みんなの前向き駅伝」に参加しました | メイン | 「いいふーふの日」は、みんなで公園散歩♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1447-7f6589df

| メイン |