ボジョレーヌーボとカニパン
2014/11/21(Fri)
11月14日にバイトを初めてから。

仕事。仕事。
ハーフマラソンで21キロ。
仕事。仕事。仕事。

と。
いつもぐだぐだ怠け者主婦には過酷な(当社比。笑)一週間を乗り切り、
やっとお休み~。
よっしゃ、今日は一日寝倒させてくださいませ!


…と思ったら。
20日は、ボジョレーヌーヴォの解禁日だーー!


結婚してから20数年。
毎年、この日に新酒を楽しんできた私たち。。

かんべんしてよー、つかれたよーー。
と思いつつ。
形だけでも、とりつくろって。。

food14142.jpg



まりんちゃん。
いかがですか。

「ふん。なんか、てきとうでちね」

mari1494.jpg


ま…ね。(笑)
鶏肉のトマトソース、温野菜のバーニャカウダ、ポテトオムレツ。
そして…。


カニパン。


気付きました?
ええ、あのカニパンですよ~。

パスタつくるつもりが面倒になったので、
オヤツに買っておいたカニパンで。


ボジョレーヌーボとカニパン。

けっこういけますよ?
(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | レース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「いいふーふの日」は、みんなで公園散歩♪ | メイン | ガチャガチャ『野生の証』の猫>>
コメント
-  -
新ワインとかにぱん。いいねえ。
2014/11/22 11:30  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
でしょ?
ボルドー地方の伝統料理につながるあのパサパサ感が
新酒の口当たりの良さと相まって…(大うそ。笑)

「かにぱんミニ」というのが可愛くて、
つい買ってあったので(^^)
2014/11/23 11:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1445-ce33cf96

| メイン |