『川崎国際多摩川マラソン』でハーフ走ってきました
2014/11/17(Mon)
昨日は、久しぶりにレース。
『川崎国際多摩川マラソン』で、ハーフ走ってきました。


Mパパと。
お友だちのA美ちゃんも一緒~♪

papamama1406.jpg  mama1420.jpg
(A美ちゃん、いつもたくさんのお土産ありがとう♪
またまた3分の差が付いて、悔しかったよ!  )


このところ、ファンラン以外のマジなレースをさぼっていた私たち。
ハーフマラソンを走るのは、2シーズンぶり。
練習は、ぼちぼち7月からはじめてたんだけど…。

えへ。
結果はぼろぼろでした。
河原の砂利道は、思ったより足へのダメージがきつく、
10キロ過ぎたあたりから、足の裏とつま先が痛くて痛くて。
気分は人魚姫(笑)

途中、一度立ち止まってストレッチはしたけど、とりあえず走り続けました。
記録はネットタイムで1時間55分台。
来年、東京マラソン走るには、50分台にはしとかないとなあ… 


でも、楽しかったです。
川崎の、たくさんのゆるキャラとも会えたし♪

sonota14128.jpg



その中のひとり(一匹?)、消防署のこが、
なんか麦に似ていたので見ていたら。

mama1421.jpg



ポーズをとってくれたので、麦T記念で、一緒にパチリ。
ありがとう~♪

mama1419.jpg



「ママ。そんな子と写真とるくらいなら、
あたしを連れていけばいいんじゃない」

mugi1448.jpg


MMMMAはお留守番でした。
ごめんよ~!

いやしかし、疲れた~ 
朝4時半起床、5時45分出発というのも、きつかったし。

で。
足が痛いといいながら、今日、パパはお仕事へ。
わたしも、これから仕事なんですよ! うわお。
ま、自業自得なんですが(笑)


ランキングに参加しています。
今日はわたしネタでごめんなさい!
麦姉ちゃんにめんじて(?)、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガチャガチャ『野生の証』の猫 | メイン | パパと4わん、ランデート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1443-4608eab8

| メイン |