まりまり、8歳になりました in 白子♪
2014/11/06(Thu)
まりまり、11月1日で、8歳になりました 

mm14120.jpg



わんこケーキと、ぶたまん、いぬまんでお祝い♪
(おまんじゅう、あんまり可愛いからつい買っちゃった)

food14139.jpg  food14138.jpg



一緒にお祝いしてくれたのは、こちらの方々。
コロンくん と。

wan1496.jpg



萌ちん

wan1492.jpg



ちび太くん

wan1495.jpg



「みんな。あたちの為に集まってくれてありがとう」

mari1491.jpg



いや、別に。
お祝いに集まったわけじゃないから。

…と、つれないダンシたち 

wan1497.jpg


はい。ですね。失礼しました!

うふ。
この日、コロンファミリーの白子ハウスにおじゃましていたんです。
『お酒がたくさんあるから、飲みましょう』
という夢のようなお言葉に、わーいわーい、と 

そう、誕生日は、たまたまというだけ。
とりあえず、ワンコケーキだけ用意しとこうかな、というレベルで(笑)


「な~んだ。ふん  」
「まりんちゃん。結果的にみなさんと一緒に過ごせるなんて、
最高に素敵なことですわよ」

mm14122.jpg

  『リア充』 まりん。いいでしょう~ 
これも、 来斗母さん が買ってくれたの~ 


この日は、魚やさんで待ち合わせをしました。
漁港直送、釣り魚、活魚、など。新鮮な魚がいろとりどり。
どれにしようか楽しく迷い、
お刺身用には、「ひらめ」「メバル」「シマアジ」「サザエ」をチョイス。
どれも、めっちゃおいしゅうございました 

food14137.jpg  food14136.jpg



エビ、アンコウ鍋、貝、イカ…その他、てんこもり。
おいなりさんやおにぎりまでたくさん作ってくださり
megさん、いつもいつも、本当にありがとうございました 

写真がないのも、いつもと一緒。。
Mパパ、もうカメラマン放棄して、真っ先に飲み食いに走っていました!


パパとわたしが散々お世話になっているだけでも恐縮なのに、
うちのMMMMも、相も変わらずやりたい放題。

キッチンで、megさんのジャマをする麦メイ。

mm14119.jpg



ベッドを占領する麦メイマリア。

mmm1449.jpg



コロンパパさんのおひざを占領する麦姉ちゃん。

mugi1497.jpg



コロンくんも、あきれ顔…というか、あきらめ顔?
殿、いつもお世話になります!

wan1494.jpg



足元でぐっすり寝てくれたこと、
おばちゃん、感激でした♪

wan1493.jpg



萌ちんと麦のツーショット。
なんかレアですよね。

wan1498.jpg



「みんな、今日はほんと、あたちの為にありがとう  」

 mm14121.jpg


寝ぼけながら、まだ言うか、まりん!(笑)


いつもハッピーな白子ハウス 
コロン家、ちび萌むーみん家とご一緒できて、
数倍に楽しい、まりまりお誕生日となりました。
本当にありがとうございました 

ついつい飲み過ぎて、早々に寝てしまってごめんなさい。
つまずいてお水ひっくり返してごめんなさい 
( ↑ こらっっ!!)


ランキングに参加しています。
あれ? あれれ? 最近、下降一直線だわ~ 
なので、ぽちっとしていただけたら、まじ嬉しいです。
よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<助手席ふたりのり? | メイン | 「九十九里のトド」がとっても心配なまりん>>
コメント
- おおーー! -
お刺身になる前のお魚ちゃん、見てなかったのでびっくり!感激です^^
それとMMのお誕生日肉まん、やっぱり何だか可愛くて笑えます。(色々なものがあるものですね^^)
私の撮った肉まん君はピントズレズレだったので残念でした;。;(もう壊れてるんだ~!)
2014/11/08 08:41  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- そっか!!! -
お魚みてなかったし、選ぶこともできてなかったんだよね^^;

今回は一眼忘れたおかげでブレブレの変な写真ばかりでした。

何枚かお借りしますね♪

白子にお付き合いくださりありがとうございました!

また楽しい時間をご一緒させてくださいね♪

毎度毎度、ゴミのお持ち帰りを頼んでしまいすみません!
本当にありがとうございます。
2014/11/08 17:23  | URL | meg #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
お魚、こう見るとすごいですよね。
さばいてもらうのに時間がかかるのも納得。
どれも美味しそうで、選ぶのも楽しかったです。
今度は、ちび萌むうみんママパパで、
思いっきり好きなのチョイスしてね~♪

肉まん犬まん、ちび太萌ちんにも食べてもらいたかった。。
やはり女子の方がスイーツ好きなのかしら?
一緒にお祝いしてもらえて、嬉しかったですvv
2014/11/10 08:50  | URL | あき #CaXOFCbY[ 編集]
- megさん -
megさん。
ブログでパック写真見て、のけぞって笑いました。
あの写真、ください。
家宝にします(爆)

いや~ 楽し過ぎて、つい酔っぱらい過ぎました。
なにか魔法のハッピーパワーが溢れているのでは、白子ハウス!
毎回、MMMMたちも私たちも、好き勝手させてもらってしまって。
ありがとうございます。

ゴミなんか、もうお安いご用です。
その他、何かありましたら、言って下さいませね。
Mパパが 何でもしますので♪
2014/11/10 08:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1440-62d991dc

| メイン |