「九十九里のトド」がとっても心配なまりん
2014/11/05(Wed)
三連休の前半は、楽しい楽しいお出かけでした♪
写真を整理しながらにまにましている間に、
今日はちょこっと時事ネタ(?)で。


『九十九里にトド漂着』

…の映像を、
食い入るように見つめるまりん。

mari1492.jpg




『鴨川シーワールドの職員らに、無事保護されました』

「ええー!!」

mari1493.jpg



「ママー!
麦お姉ちゃんがどこかににつれていかれちゃったでちーー」

mari1457.jpg



え?
麦、いるよ。まりん。

mugi1457.jpg



「あ、ほんとだ。良かったでちよ。
九十九里のトドっていうから、麦姉ちゃんのことだと思ったでち」

mari1440.jpg



「失礼ね!」

mugi1267.jpg


うちで、麦のことをよく、「トド」と呼んでいるので。。笑。


シーワールドで保護して治療してくれるとのこと。
いやあ、昨日は弱った姿で心配していたので、
ほんと、良かったです。


ランキングに参加しています。
トドの顔って、本当にわんこにそっくりですよね。
体型もかなり似ている麦姉ちゃんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり、8歳になりました in 白子♪ | メイン | お散歩道のちょっと難しい看板>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1439-76980fcb

| メイン |