お散歩道のちょっと難しい看板
2014/10/31(Fri)
近所の遊歩道。
4キロ続く桜並木が春の花の時期も秋の紅葉時もきれいで。

sonota14105.jpg



MMMMの散歩をしたり、ランニングをしたりしていますが。

mm14108.jpg



遊歩道沿いの幼稚園に、こんな看板が。

sonota14124.jpg





「園長先生。
ごめんなさい」


「あたしには、できません……」

mugi1448.jpg



でも、ほんと。
わんこが各自でやってくれると、助かるのになあ。
麦がうん○してるとき、まりんが後ろで袋差し出して構えている、とか。
なんて思いながら、毎日せっせと4わんの後始末をしています 


ランキングに参加しています。
ポチットして下さると嬉しいです。
今日は小ネタで 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「九十九里のトド」がとっても心配なまりん | メイン | 浜名湖旅行いろいろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1438-15120077

| メイン |