会いたかったお友だちと海岸デート
2014/10/29(Wed)
旅行中は二日ともに青天でした。
こんな素晴らしい空の下。

sonota14123.jpg



次に遊んでくれたのは、こちらのおふたり、
『ハナケン サンバ♪』  の、KENTOくんとBeくんと。

wan1486.jpg



おともだちの、ラルママさんのマーレくん。
でっかくてかわゆい、まだ4ヵ月♪

wan1487.jpg



まりんに挨拶してくれるBeくん。ピッチピチの2歳。
ありがとう!

mari1487.jpg



KENTO。10歳。
メイポ、この後がうがうしちゃってごめんね 

mei1436.jpg



パピー大好き 来斗 は、マーレくんと 

wan1488.jpg



公園を散策した後、
はなケンママさんのお散歩コースに連れていっていただきました。

広々とした海沿いの道!

wan1490.jpg



気持ち良い~♪

mm14117.jpg

mari1488.jpg



そして。
さあ、海だ!!

wan1491.jpg



波打ち際で走ったり、はしゃいで遊ぶみんなからひとり離れ、
ぽつんと佇む麦。

mmm1448.jpg



麦ファンと言ってくれるOさんが、付き添ってくれていました。
優しい~ ありがとう~ 

mugi1495.jpg


麦、最近はこうして、行動をセーブし、自分で体力を調整するようになりました。
年をとったなと思わせられます。
少し前だったら、先頭になって駆けまわっていたのに。。

年をとったんだなあといえば…。

今回、会えてとっても嬉しかったKENTO。
私の中では、やんちゃでいたずらっこのイメージだったんだけど、
(2006年からブログ見させてもらっているので  )
もう10歳なのね。
大人の魅力全開、落ち着いたナイスミドル(死語? 言いますよね?)でした。

wan1489.jpg


バセンジーって、声を出さないんですって。
尻尾も絶対に振らない。

うーん。潔いほどかっこいいですね。
感情が素直に行動に出て、それが可愛いBeくんと、いいコンビですね~。
マーレも、もっと大きくなるんだろうなあ。


今回、急にお願いしたにも関わらず、お忙しい中、来て下さった
はなケンママさん、ラルママさん。
本当にありがとうございました。
たくさんのお土産までいただいてしまって、恐縮です! 美味しかった~ 
みなさんにお会いすることができて、とても嬉しかったです。

三年前の10月28日に宇宙ステーション勤務となった、はなちゃんも、
今もきっと、青い空の向こうから、にこにこ見てくれているんでしょうね~。


おまけ。
高倉けんさん仕様まりん。

『 自分は、
不器用ですから 』

mari1489.jpg


うける~
このTシャツも、来斗母さんからいただいたの~ 


今回も長くっちゃって <(_ _)>
麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浜名湖旅行いろいろ | メイン | 浜名湖でわんこと一緒にウナギ屋さんランチ>>
コメント
-  -
こんにちは
皆さんにあえて凄くうれしかった・・・
初めて会った気がしないのは・・なぜ?(笑)
来斗母さんにも会えたし すばらしい一日でした。

またこちらにいらっしゃることがありましたら 
ぜひぜひ お寄りくださいませ。
2014/10/30 09:32  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
- はなケンママさん -
お世話になりました。
ほんと、初めて会った気が全くしませんで…(笑)

あのお散歩コース、なんてステキなんでしょう。
また行きたいです~♪
浜名湖近辺も、まだ行きたいところがたくさんで。

ママさんも、もし千葉方面にいらっしゃることがあれば、ぜひ!
九十九里の海をご案内いたします(^^)

2014/10/30 22:34  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1436-cd5b39cb

| メイン |