浜名湖でわんこと一緒にウナギ屋さんランチ
2014/10/24(Fri)
翌朝は6時前に起床。
浜名湖の日の出を見ましたよ 

sonota14121.jpg

mmmm14100.jpg



朝ごはんも和食。
完食~♪

food14132.jpg



『ペロはまなこ』さんで家族写真を撮っていただいて 

mmmm14101.jpg



さあ、出発!
…で。
『浜名湖ガーデンパーク』でコスモスを見る予定が、
渋滞にはまって素通りに。
あああ。。幹事てきとうですいませーーん 

次の目的地は、舘山寺。
遊歩道をハイキング。
お疲れ麦ばっぱと体力のない まりんは、マッハ号で。

mmmm14102.jpg


やはり絶対に疲れているはずの 来斗 と ラッキー は、
カートに乗ることを拒否。
男の意地やら見栄やらでございましょうか。
なんか、かっこいいなあ 


「カートに乗れば楽なのに。おとこって、バカね」
「でちね、麦姉ちゃん」

mm14115.jpg



ちょっと歩いてお腹を好かせて。
この日のランチは、舘山寺のすぐ下の、うなぎ湖畔食房 舘山寺園さん を予約しました。
浜名湖といったら、ウナギ!
こちら、湖に面したテラス席は、わんこおっけーなんですよ~♪

sonota14122.jpg



Mパパはうな重。私はしらす丼。
美味しかったですよ~ 

food14133.jpg  food14134.jpg



テラスは、こんなかんじ。
来斗ファミリーのみなさま 

wan1485.jpg



ほんと、すぐ前が湖なんですよ。
この日はけっこう暑かったんだけど、パラソルで日陰になるし、
風は気持ちいいしで、快適でした。

maria1440.jpg



ここに来て、だんしたちもようやく一休み。
カート(らっさん二号)でうとうと来斗。

wan1482.jpg



もはやぐっすりラッキー。

wan1481.jpg



かたや、じょしたちは元気元気。
あまりに元気過ぎてうるさいので、カートに乗せられた麦とメイプル(笑)

mm14116.jpg



さあ、食べ終わったら、
もう一度集合写真よ~。

wan1484.jpg



あっさん、しぃちゃんと、ラッキー 

wan1483.jpg


ちょっとお疲れのラッキーとは、ここでお別れ。

ラッキーもソルティドッグさんも、ずっとブログで見ていたままの、
おっとりと優しくてステキな方でした 
会えて、とっても嬉しかったです。
ご主人さまも、おつかれさまでした!

体調がちょっと心配だったラッキーどん。
ずっとお付き合い、ありがとうね。

これにこりずに、また会おうね。
来斗が、来年は関西遠征だと言ってましたので 


さあ。
この後は、また別のおともだちに会いに♪
続きは、またね~~


ランキングに参加しています。
小出しでマジすいません。
でもでも、ぽちっとしていただけたら、めっさ嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<会いたかったお友だちと海岸デート | メイン | おともだちワンコとお泊り in 浜名湖 夜の部>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1435-05b3877c

| メイン |