おともだちワンコとお泊り in 浜名湖 夜の部
2014/10/23(Thu)
さんざんランで遊んだ後は。
若者たちは元気に温泉に行って、おじさま方はお部屋で一休み、
おばさんたちは、ビール片手におしゃべり 

そして、晩ごはん♪
和食ですわよん。

food14131.jpg



静岡麦酒。
さっぱりしていて飲みやすかったです。

food14130.jpg



わんこご飯もね♪

food14129.jpg



デザートまで。
全部美味しくいただきました 

mari1486.jpg



さあ、せっかくだから、集合写真を撮りましょう。

左、来斗。 右、ラッキー
かわいいおっさんツーショット(笑)。

wan1478.jpg



メイプルと来斗。

mei1435.jpg



メイプルとラッキー。
これも一応ツーショットよね?

mei1434.jpg



ワンコにはちょっとシャイなラッキーどん。
究極のおぼっちゃまワン来斗。
その場の空気を絶対に読まないメイプル。

奇跡のスり-ショット!
(Oさん、ありがと♪)

wan1480.jpg



で。
そっこー解散(笑)

wan1479.jpg



それから。
あっさんしぃちゃんOさん、Mパパ、ラッキーパパさんはおやすみに。
お風呂入って身支度を終えてまた集まる私とソルさんと来斗母さん。
女子会よ! ええ、女子会と呼ばせて下さいませ! 
そして、ワインとつまみで、1時過ぎまで、
えんえんとワンコニャンコ話をしておりましたの。

付き合いきれんわと、
来斗とラッキーの おっさん らっさんコンビは、爆睡。

wan1477.jpg


お泊りって、こうしてゆっくりお話できるのも、いいね~ 
お互いシニア犬。
病気のこと、健康のこと、食餌のこと。
たくさん話せて、楽しかったし、とても参考になりました。


そうそう。
写真のメイポのお洋服、可愛いでしょ~。
来斗母さんがプレゼントしてくれたの 
来斗、ラッキーと、3ワンお揃いなの~ 
ありがとうございました!

メイポーと来斗母さんツーショット♪

mei1433.jpg


翌日も良い天気。
しっかり観光もし、また別のお友だちにも会えたことは、またね~


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浜名湖でわんこと一緒にウナギ屋さんランチ | メイン | おともだちワンコとお泊り in 浜名湖 昼の部>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1434-cdf58f37

| メイン |