おともだちワンコとお泊り in 浜名湖 昼の部
2014/10/22(Wed)
今回の旅の目的地は、浜名湖。
目的は、おともだちわんこと会うこと♪

お宿は、『ペロはまなこ』さん。

sonota14117.jpg  sonota14118.jpg



建物に併設されたドッグランのすぐ目の前は浜名湖。
きれいでしたよ~。
絶好のロケーションです。

mmm1446.jpg



わんこプールもありました♪
うちは水にびびりだから、入れないけど 

sonota14120.jpg  sonota14119.jpg



おともだちは、この方。
シェルティ ラッキー!!』 の、ラッキーどん。
年が明けたら11歳になる、熟年紳士 

wan1474.jpg



そして、この方。
シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆』 の、来斗。
こちらも9歳半の熟年ですが、少年のような笑顔がカワユイ甘ったれボーイ 

wan1473.jpg


うちと、ラッキーファミリーのソルティドッグさんご夫妻と、
来斗ファミリーの来斗母さんと、あっさんしぃちゃんの美人姉妹
そしてあっさんのカレシさんのOさんと。
8人、6わんこで、お泊りデートです 


しばしみんなでモフモフわらわら。

wan1476.jpg

mmm1447.jpg

mm14114.jpg



来斗~。
楽しそうだねえ。

wan1475.jpg


ブログをはじめて8年と9カ月。
うちのこたちも、お友だちも、いつの間にかシニアに。

まりん、メイプル、マリアが8歳。
来斗が9歳。
11歳になった麦と、もうすぐ11歳のラッキー。

あらもうみんな、おっさん、おばさんだわ(笑)

だからね、会えるときに会おうね~と、
今回のお泊りデートになったのでした♪

で、なんで浜名湖かというと…。

関西在住のラッキーどん。
関東在住の来斗とMMMM。
じゃあ、中間地点は、浜名湖ね。

と、ざっくり決まったのでした(笑)。



おまけ。
来斗と麦まりんの初デートのときの一枚。
2007年2月。
まりん、ベイビーです 

inu12.jpg



ランキングに参加しています。
まだまだ続いてすみません。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今回、麦姉ちゃんの写真がないのは、
実はこの日、お祭りだったようで、花火と太鼓の音にびびり、
Mパパにひっついていたからです。
麦~。気の毒だったね、ごめんよ~。

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おともだちワンコとお泊り in 浜名湖 夜の部 | メイン | 新東名『NEOPASA駿河湾沼津』で車中泊>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1433-d830d483

| メイン |