新東名『NEOPASA駿河湾沼津』で車中泊
2014/10/21(Tue)
先週末は、旅行に行ってきましたー!

あまりに楽しくてはしゃぎすぎ、帰ってからちょっとよろよろ(笑)
更新、細切れになりそうですが、お付き合いいただけると嬉しいです♪


出発は、金曜日の夜。
ご飯食べてお風呂入って支度して、20時頃に家を出ました。

この日は車中泊。
新東名の NEOPASA駿河湾沼津。
ここ、景色がいいんですよ~。
夜はこんなかんじ。

sonota14113.jpg  sonota14112.jpg



途中「海老名」に寄り道したので、着いたのは22時半頃。
わんこ散歩して、後は車内で夜食とビールとワインでかんぱーい 
はやめに寝てしまいました。

mm14110.jpg  mm14109.jpg



朝はこんなかんじね。
6時少し前に起床。朝陽がきれいでした。
車中泊している方もたくさん。

sonota14114.jpg  sonota14115.jpg



沼津市街、駿河湾を一望。
気持ちいいです。

mm14111.jpg



ドッグランで。
朝からハイテンションMAXなメイプル。
朝が苦手でぼーっとするまりん。

mm14112.jpg



メイポ、やめたげて!

mm14113.jpg



ランは芝生だから大丈夫かと思ったんだけど、朝露おそるべし。
4わんともぐしゃぐしゃ。拭くのがたいへんでした。。

で。朝ごはんは。
焼き立てパンに、ドッグカフェもある 『箱根ベーカリーセレクト』にしようと思っていたのに!
9月いっぱいで閉店。。残念 

静岡おでんにしました♪

sonota14116.jpg


外に出て、オーシャンビューテラスは、わんこOKのようです。
知らなかった。
次回はMMMMと利用したいです。

わんこ散歩してドッグランで遊んで、犬も人もご飯食べて
車内を片付けて身支度して、8時頃出発。
今回は、のんびりゆっくり旅です。


あらら。
旅の目的がまだぜんぜん紹介できてないわ。
続いてすいません!


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おともだちワンコとお泊り in 浜名湖 昼の部 | メイン | お出かけの準備>>
コメント
-  -
こんにちわ~
さいきん大人しいみたいですが どうしてますか?
ってどこ行くの~?!

気をつけて行ってね。
車中で酒飲んで2日酔いにならないでね。

どうせママだけ飲んでるんでしょうけどね。(笑)
2014/10/21 21:06  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
おとなしい?
ええ、私、いつもおとなしいですよ(笑)

ママさんは相変わらずのご活躍ぶり。
エネルギッシュだなあと、拝見しております(^^)
2014/10/22 14:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1431-764ab0a8

| メイン |