麦の写真
2014/10/15(Wed)
『0655 犬のうた』 に投稿したくて、
では、麦姉ちゃんからだ! と、写真を探していたんですが。。

まずは。
「わんこの気に入っているもの」写真2枚。
ということで選んでみても。。


おもちゃ。

麦お気に入り1


おもちゃ。

麦お気に入り2


ボール。

麦お気に入り3


ライオンさんのぬいぐるみ枕。

麦お気に入り5


マックのおまけだった犬のぬいぐみ。

麦お気に入り6


ばあちゃんに買ってもらった犬のぬいぐるみ。

麦お気に入り7


きゅうり。

麦お気に入り4



ケーキ。

麦おやつ



これ以外にも、いっぱい出てくる出てくる。

選びきれません 


その他。
「犬の苦手なもの」 2~4枚
「お散歩・お出かけ」 4枚
「飼い主と犬」 2枚
「ごはん・おやつ」 2枚
「その他」 12枚以上

ですって。

どれも、選びきれません  

いつになったら、投稿できるんだろう、わたし。。(涙)


ランキングに参加しています。
どの写真も みーんな可愛い麦姉ちゃん(爆)を、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お出かけの準備 | メイン | 市民体育祭でがんばってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1429-fb0b43d0

| メイン |