市民体育祭でがんばってきました
2014/10/13(Mon)
「今日のお散歩、いつもの休日より、少し遅いですわね、メイちゃん」
「パパとママ、また自分たちだけで遊んできたからね」

mm14108.jpg



はい、みんな、お留守番でごめんね 

日曜日はMパパと一緒に、地区の市民体育祭に参加してきました。
応援するだけでも、美味しいお弁当が付くと言われて 
お菓子と果物と飲み物も、たくさーんあったし♪

food14128.jpg



加えて、何か競技に参加するたびに、地区指定ごみ袋10枚セットが付くのよ。
積極的にいろんなのに出てきちゃいました。

左。ラジオ体操から気合充分なわたし(笑)
右。水汲み競争(コップに水入れて一升瓶を満杯にする競技)でも
場違いなくらい激走(爆)

mama1418.jpg  mama1417.jpg



チーバくんも来てました。
おともだちのひさえさんと一緒にスリーショット写真をおねだり 

mama1415.jpg



ゴミ袋につられ(主婦根性!)、
玉入れ、ボール送り、盆踊りと、Mパパも巻き込んで次々と参戦。

ついには3000M走まで走って、女子の準優勝。
閉会式で賞品もらっちゃった。いえい 
(といっても、女子の参加は6人だけでしたが。笑)

mama1416.jpg

パパは、わたしより1分以上も速かったです。さすがパパ!


Mパパと二人で、『デカパン競争』というものまで走りました。
足を入れるところが三つに分かれた特製のでっかいパンツを
二人ではいて走る競技。変形の二人三脚ですね。
で。
1位になりました! いえいえーい 
(といっても、4組中でのことですが。爆)

賞品、賞品♪♪
ゴミ袋は、合計9袋ゲット。
助かるわあ。半年以上持つわ~

sonota14111.jpg sonota14110.jpg


大はりきりな一日。
ぐったり疲れて帰っても、わんこ散歩はしっかり行きますわん。
みんなで遊歩道を一時間ほど歩きました。


「でも、なんかよぼよぼしてたわよね、パパママ」
「ですわねえ、メイちゃん」

mmmm1498.jpg



「ふん。今日は 筋肉痛まちがいなしね」

aqua1332.jpg


いやいや、アクア。
筋肉痛はチョコットで済んだけどね。
…… 疲れて動けません。。(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いいたします。

わんわん運動会があったらなあ。
うちのMMMM、ぶっちぎりだと思うんだけど 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦の写真 | メイン | 青色発光ダイオードな麦姉ちゃん>>
コメント
- お疲れさまでした! -
体育祭、盛り上げて頂きまして♪ありがとーございました
(^^)/
MMMMA家のご活躍で、楽しく過ごせました。役員としての嫌々の出席でしたが…^^;
いやぁー、興奮しました。私もゴミ袋もらえたしぃ♪生チーバくんにも、会えたし、楽しかったですね。また、来年参加しましょーね!!今日は肩甲骨が痛いです(T_T)ボール送りで痛めたのでしょーか?!
2014/10/13 13:36  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさん -
お疲れさまでした!
喜んでいただけました? 良かった v-411
夫婦で身体をはったかいがありました(笑)

肩甲骨?
玉入れかも? もしかしたら、盆踊りかも?? v-391
思ったより疲れますね、運動会。

でも、ゴミ袋は魅力。
ぜひ来年も、行きましょうね~ e-267
2014/10/13 21:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1428-ca84fed9

| メイン |