青色発光ダイオードな麦姉ちゃん
2014/10/09(Thu)
Mパパが、会社から、わんこの首輪をいただいてきました♪
非売品の、ペット用LED首輪なんですって。
(ベンツですわよん。おお)

sonota14108.jpg



あ、光った。

maria1438.jpg



おおっと、これ!
今どんぴしゃで話題の、青色LEDではありませんか!!

mugi1492.jpg



ノーベル賞ですよ、麦 

mugi1493.jpg





おまけ。

昨日の皆既月食は、みごとでしたね。
うちからは、全部見られました 

sonota14107.jpg



ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

「ノーベル賞? なに、それ。美味しいの?」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<市民体育祭でがんばってきました | メイン | 熟年夫婦もいろいろですよね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1427-e689f3ac

| メイン |