熟年夫婦もいろいろですよね
2014/10/08(Wed)
Mパパのイチオシ写真。

ホッキョクグマのあかちゃんを
食い入るように見ている まりん。

mari1481.jpg



まりんと子熊と。
似たようなポーズで撮れたのが自慢らしいです。

mari1482.jpg


きゃわゆいな~ まりん。
まりんには、いつも楽しませてもらってます 


そうそう。「楽しむ」といえば…。

某 車のCMなのですが。
新車で妻と日光にドライブし、ご主人が、
『こんなに楽しそうな妻を見るのは何年ぶりだろう』 
と言うのがあります。
『大人の旅。最高の車で、夫婦の 大切なひとときを過ごす』
というのがコンセプトだそうな。

「こういうの、いいなあ…」
と、言ったら、

「おまえは いつも楽しいだろ。犬たちで大笑いできて」
と、返されました。

いや、ぜんっぜん意味が違うんですけど…。

とは思うけど、MMMMAは笑えるし、
それはそれでけっこう楽しいので、
「まあそれもそうね」、と。

結婚して年を重ねると。
グチに向かいそうな妻のセリフのカワしかたも
熟練するということですね(笑)



昨日。
ブログで結婚記念日のことをしっかりとアピールしといたので、
Mパパ、会社帰りにケーキを買ってきてくれました 

food14126.jpg


結婚10周年くらいまでは、花束も買ってきてくれたっけなあ。。
とは思いましたが、いえもちろん、口にはしませんでしたよ(笑)


ランキングに参加しています。
TV大好きまりん、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青色発光ダイオードな麦姉ちゃん | メイン | 今日は結婚記念日ですが。。>>
コメント
-  -
ひさびさのコメントで失礼します。
結婚記念日おめでとうございますー
私は今日自分だけごちそうを食べてしまったので
お詫びにマンゴープリンを買って与えましたチチに(笑)。
またあきさん一家とお会いしたいなあ
2014/10/09 01:17  | URL | ハハ #-[ 編集]
-  -
遅ればせながら結婚記念日おめでとう。 我が家は誕生日はかろうじてお祝いしていますが 結婚記念日はいつの間にか通り過ぎてますねぇ。(笑)
良い写真ですね! こういうのは狙って写せる写真ではないので自慢して良いです!(^_^)v
まりんちゃん可愛い!
2014/10/09 07:51  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- ハハさん -
コメント、ありがとうございます♪
チチさんへ、マンゴープリンのお土産ですかあ。いいですね~。
わたし、Mパパになんか買って帰ったこと、ないかも?(笑)

日々、ものすっごくお忙しいご様子。
ブログで拝見し、いつも、かげながら応援しています!

まりんマリアたち、もうすぐ8歳になります。
はやいですよねえ。
熟女まりまりと、またぜひ、遊んでやってくださいませ~♪
2014/10/09 19:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
コメント、ありがとうございます♪
タクパパ。さんファミリーは、お誕生日がゴージャスだから e-267
うちは、誕生日でもお互いのプレゼント、ないですもん。
MMMMAたちにはあるのに!(笑)

Mパパの写真を褒めてくださって、ありがとうございます。
パパ、喜びます♪
動物が出てくるたびにTVにかじりつく まりん。
可愛いのですが、けっこうジャマです(爆)
2014/10/09 19:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1426-2767b43e

| メイン |