今日は結婚記念日ですが。。
2014/10/07(Tue)
今日10月7日は、わたしたちの結婚記念日。
とはいえ、平日だし、特に何をするわけでもないのですが、
記念ということで、ちょっとだけ夫婦ネタで 


今年の3月のことですが。
東京ドイツ村で、 『カラーラン』 というイベントを走ってきました。
Mパパの会社のスポンサー枠に当たったんです。
で。
そのときの写真とインタビューが、会社の社内報に 

papamama1405.jpg



この写真、カメラマンさんが撮ってくれたんです。
本人より数倍UPで撮っていただいちゃって 
え? 100倍以上って? ですね~ 

papamama1404.jpg



はい。夫婦ネタ、おしまい。
あとは、先日、近くの公園にお散歩に行ったときの写真で。

彼岸花も、もう終わりましたね。

mmmm1497.jpg



枯れ葉が、いいかんじ。

mm14105.jpg



MMMMたち、枯れ葉を踏むかさかさ音が大好きで、
わざと枯れ葉だまりにつっこんでいこうとします。

mmmm1495.jpg



惑星直列。
(笑)

mmmm1496.jpg


こうして、みんなで のんびりお散歩したり。
たまに、夫婦で面白そうなイベントに出て走ったり。

これからも、ずっとずっと こんなかんじで、二人と 5  で
仲良く暮らしていけますように。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<熟年夫婦もいろいろですよね | メイン | 嵐の日でも>>
コメント
-  -
ご結婚記念日おめでとうございます!
仲良し夫婦ランで社内報掲載。素敵ですねー(*^_^*)
何周年になるのかしら?
うちはよくよく数えてみたら今年の12月でなんと30周年であることに気づきました!
恐ろしいわ~。年とる訳です(^_^;)
あきさんご夫婦も仲良く銀婚式、そして30周年を迎えられますように!
2014/10/08 09:17  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
ありがとうございます v-410
おおー。30年ですかあ♪
うちは、大人の事情でいろいろあって結婚が遅かったので(笑)
まだ21年なんです。
ええ、HALさんご夫妻目指して、銀婚式、30年と、
無事に迎えられるよう、がんばります。

それにしても。。月日って、はやい!
ほんと、年をとったなあと、いまさらながらに思いますねえ。ふうう。
2014/10/08 11:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1425-ee273ed8

| メイン |