嵐の日でも
2014/10/06(Mon)
台風18号。
千葉も、雨風がすごいです。
Mパパは、今朝、 5時少し前に家を出て行きました。
ジャパニーズ・サラリーマン、すっごいです。

スマホで警報が鳴るたび、どいどきしてしまう私ですが、
MMMMAたちは、全く動じず。

いつも通りに、こんなかっこうや。

maria1437.jpg



こんなかっこうで。
ぐーぐー寝とります。

mari1479.jpg


mm14107.jpg


麦とメイプルとアクアは、二階で寝ています。

ゴーゴー、がたがた。
嵐の古家は、揺れたりいろんな音がしたりしているのに、
まったく怖くないのかしらん。

オオモノですね 
にぶいだけかな?(笑)


各地で。
台風の被害がひどくありませんように。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は結婚記念日ですが。。 | メイン | 赤いちゃんちゃんこ麦♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1424-bdc04299

| メイン |