赤いちゃんちゃんこ麦♪
2014/10/05(Sun)
お誕生日プレゼントの赤いハーネス麦姉ちゃん。

mugi1489.jpg



「だれ? 赤いちゃんちゃんこ、なんて言ってるのは?」

mugi1490.jpg
還暦だからね(笑)


メイポと おそろい~ 

mm14106.jpg



麦姉ちゃんが立っているここは、千葉厄除け不動尊。
この お不動さん、小さいながらもドッグランがあるんです。
すごいですよね。

mugi1491.jpg


ここは、いつも初詣に行っているところです。
おともだちわんこの病気平癒を願って、わんこ用お守りを買いに行きました。
でも。
土曜日は、朝、まりんの調子が悪く、麦だけのお出かけでした。
ちょっと淋しそうでしょ、表情が。


ランキングに参加しています。
還暦赤いちゃんちゃんこ麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

台風の被害が、最小ですみますように。

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嵐の日でも | メイン | 『ドッグランカフェ 加恋ちゃん家』に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1423-0010176d

| メイン |