『ドッグランカフェ 加恋ちゃん家』に行ってきました
2014/10/03(Fri)
先週の土曜日は、 『ドッグラン カフェ 加恋ちゃん家(かれんちゃんち)』
に、行ってきました。

酒飲み友だち いえ、わんこ友だちの  『わんコ☆わんコ☆わんオ』 の、
ウーロンママさんとおデートだったの♪

mmmm1494.jpg
(この、バラバラ感。笑)


いきなりハイテンション!

mmm1445.jpg



小型犬ちゃん用なのかな。
芝生のドッグランは、うちの野生児たちには(笑)ちょっと狭かったけれど、
真ん中にドカンがあって、これがとっても気に入ったみたい♪

mari1477.jpg



上手に遊んでいました 

mugi1485.jpg

mm14102.jpg



お山の大将で、にこにこ。

mm14104.jpg



マリアも、にこにこ。
高い所が好きって、煙とバ○?(笑)

mm14103.jpg



ウーママ。
まりんとボールで遊んでくれたり。

mari1478.jpg



メイポにフリスビーの特訓(笑)してくれたり。
ありがとーー 

mei1429.jpg



ま、メイは、口より先に手が出ちゃうから、ダメダメだったね 

mei1430.jpg


あと、置いてあったおもちゃが気に入りすぎて野生モードに突入した
ガウガウ麦にもお付き合いありがとう(爆)
写真、撮っておけば良かったわあ。


お昼は、わたしとウーママが、日替わりランチ
(2種類ありました。副菜がたくさんで嬉しい♪)で、
Mパパは焼きカレー。わんたちには、スイートポテト。

food14120.jpg food14119.jpg

food14122.jpg food14121.jpg



帰りの車では、こんなかんじ。
ウーママの両脇にべったりのまりんメイ。
見えてないけど、足元には麦姉ちゃん。
マリアも、ずっと なでなでしてもらっていました 

mmm1444.jpg



今日は楽しかったね、じゃあ、解散……

では、なく。。

実は。この日、ウーロンパパさんがお仕事だったので、
その帰宅時にあわせて、夜、再び集合。
お互いのわんたちの世話を終え、寝かしつけてから、
おとなたちだけで、おデート夜の部へ。
4人で、心行くまで飲み食いしたのでありました(笑)

food14124.jpg

もう最後くらいに慌てて写真撮ったので、ほぼ何もありませんね 


ウーママ。
いつもいつも、わんたちにもわたしたちにも、
たくさんの美味しいお土産をありがとう 
今度は、ワイン飲みに行こうね!

food14123.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しー 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤いちゃんちゃんこ麦♪ | メイン | 麦、11歳になりました>>
コメント
- 楽しかったでちね~♪ -
先週は、(←もう先週よ!1週間早💦)1日に2度もウーロン町に来てもらっちゃってすいませんでした。

いままで、まりん嬢が遊びを仕掛けているとばかり思っていましたが、メイポーだったんですね。
やるな!メイポー!!!
フリスビーのキャッチの仕方は間違っているけど・・・。

今度は、ワイン大会の後、とんでんでビール大会しましょっ♪♪
2014/10/04 18:13  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
ほんとだ、一週間、はやい~。
楽しかったでちね♪

そうなの。
遊び上手なのはまりんだけど、一番の遊び好きはメイポ。
特にサッカーが得意です。
今度は、サッカー対決をしましょう!

で、私たちは。
いまでやワイン大会と、とんでんビール大会ね v-218

2014/10/05 09:50  | URL | 麦 #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1422-2daba361

| メイン |