麦、11歳になりました
2014/10/01(Wed)
麦、今日で11歳になりました。
人で言うと60歳くらいだとか。あら、還暦だねえ。

mugi1477.jpg

年をとって口角がますます上がる麦姉ちゃん…
う、羨ましい!


Mパパからのプレゼントは、これ。

sonota14104.jpg



「これ、なんですか?」

パパお手製の、食器台だよ。

mugi1486.jpg



「あら。食器が動かないわ。食べやすいかも。
高さもいいかんじ」

mugi1487.jpg


でしょ~♪
食器を嵌めこみ式の木製の食器台が欲しかったんだけど、
7000円くらいするから(笑)、パパが作るって。
これは、製作費550円くらいかな(爆)


「食器台? あたしのお庭偵察台でいいわよ」

aqua1410.jpg



「パパ~ アクアちゃんに取られたんですけど。。」

ma1416.jpg

相変わらず、わが家で最弱の長女です(笑)


身体に優しい、ソフトハーネスもね。
黒と赤と二種類購入し、メイプルと共用です。

mugi1488.jpg



麦。
ずっと元気でいておくれ。
これからも、みんなで、楽しく過ごそうね。

mugi1425.jpg


先週末は、 『ウーロンちゃんち』 とおデートだったの♪
楽しい楽しいその様子は、また 後ほど 


ランキングに参加しています。
還暦 麦姉ちゃん、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<『ドッグランカフェ 加恋ちゃん家』に行ってきました | メイン | 「東京マラソン2015」に当選しました♪>>
コメント
- おめでとう♪ -
麦ちゃん♪11歳のお誕生日おめでとうございまち^^
そうそう、シニアになってくると、いろいろ工夫が必要になってきますよね。我が家は100均のものをくっつけたり、切ったりして対応していました。

この前は、人間にも犬にもいろいろありがとうございました。
楽しかったです!
ヤムもお土産のおもちゃに夢中になって遊んでいます。
夢中過ぎて、麦ちゃんみたいにガウガウしながらカミカミしています。
2014/10/01 18:27  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさま -
こちらこそ、ありがとうございました。
昼の部では、うちのMMMMと遊んでくれてありがとう♪
大人な夜の部(笑)では、わたしらと遊んでくれてありがとう♪♪

あのおもちゃ、申し訳ないほど廉価だったのですが(汗)、
なんか絶対ヤムちゃんに受ける気がして、買っちゃいました。
気に入ってくれて、なにより。嬉しい!

うちのガウガウ麦、年に数度、ああなるのよね。
小動物を間近に見たときとか、異常に気に入ったおもちゃに出会ったときとか。
今は、つきものが落ちたように、いつも通りです。
ウーママに、麦の本性を知ってもらって良かったよ(笑)
2014/10/01 21:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- おめでとう麦ちゃん! -
還暦を迎えたなんて信じられないくらいピチピチ感たっぷりの麦ちゃん^^
本当におめでとう!
これからもパパママと姉妹達とハッピーライフ送ってね♪

パパの手作りテーブル最高の贈り物だね!
それにしてもよく考えられていて素晴らしいですね。
2014/10/02 12:50  | URL | meg #-[ 編集]
- おたんじょびおめでとーございます -
ぼくより少しお姉ちゃんの麦ちゃん、
おたんじょうびおめでとうございます。
とってもすてきなテーブルもらったね!
また遊んでね~。
2014/10/02 22:40  | URL | ちび太 #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます♪
ねー。なんか還暦とは思えないですよね。
麦を見習い、わたしも、まだまだ走っていられる60歳を目指します(笑)

テーブルを褒めてくれてありがとうです。
Mパパ、喜びます v-410
(わたしは、7000円のが欲しかったんですけどね。爆)
2014/10/03 09:50  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび太へ -
ちび太。
お祝いコメントありがとう。

ママパパたちが、あたしのこと、
「おばあちゃん」とか「ハイシニア犬」とか呼ぶんだけど、
失礼しちゃうわ。
まだまだわかいもんにはまけないわよね。
ちび太も、萌ちゃんも一緒に、みんなで、これからもずっと元気で
がんがん遊びましょうね!

2014/10/03 10:01  | URL | 麦 #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1421-23574984

| メイン |