「東京マラソン2015」に当選しました♪
2014/09/26(Fri)
わがやの永遠のセンター まりん。
笑顔がとってもきゅーと 

mari1476.jpg


でも、普段の写真は、なんか悪いこと企んでいるような、
ろくなこと言ってないような…、そんな表情が多いです 


「ね、マリア。ママったらさいきんめっちゃ落ち込んでるけど、理由知ってる?」
「そういえば 家でいつもよりボケっとしているような。。何かあったんですの?」

「主婦失格だってことにいまさら気付いたみたいでちよ」
「あら、そんなことで。前からずっとそうじゃないですか、ねえ」

mm1499.jpg



「あ、いけね。ママが、こっち来る」

mm14100.jpg



「続きは向こうでね。ついてくるでち、マリア」
「はい、まりんちゃん」

mm14101.jpg


とか、言ってそう。。
悪がき姉妹め(笑)


まあいろいろあって、わたしったらまじで主婦として最悪なのでは、
いや、むしろ人として終わっているのでは… 
なんて、かなーり落ち込んでいた日々だったのですが。。

昨日、来年の東京マラソンの結果発表があって、なんと当選!
倍率10.7倍だったから諦めていたので、
わーいわーいと、テンション一気にMAX。

初マラソンだ! よーしがんばるぞーー!!
と、秋晴れの中、さきほど14.5キロほど走ってきました。
(単純。笑)

sonota14103.jpg

疲れたけど気持ち良かった。
たくさん汗かいて、すっきり。


「ママったら。パパは落選だったんだから、そんなに一人で喜んではだめよ」 

mugi1484.jpg


はい、麦姉ちゃん。ごめんなさい。


そうなの、Mパパはだめだったんですよ~。
二人で走ることができたら最高だったのに!


ランキングに参加しています。
今日はわたしネタですいません。
冒頭のまりんの笑顔に免じて、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦、11歳になりました | メイン | 円山動物園の白くまラーメン>>
コメント
- あきさんらしくいてください♪ -
私はそのままの安芸さんがとっても大好きですよ!
東京マラソンおめでと~~~ すごいですね!!!
落ち込んでいる安芸さんに神様からのプレゼントが届いたんですね♪
良かったね!!!
パパは残念でしたが、パパの心は安芸さんと共に走ってると思うので!
楽しんで走ってきてくださいね♪



2014/09/28 18:29  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがと~ めっちゃ嬉しいです e-415
megさんのお言葉に、わーいわーいと復活ですわん(^^)
ありがとうございました!
 
前向きにがんばりますね♪
2014/09/30 20:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1420-430a0c98

| メイン |