円山動物園の白くまラーメン
2014/09/25(Thu)
札幌円山動物園の白くま弁当箱。

sonota1299.jpg



なんとも ポワンとしたちょっと情けない表情がマリアに似てる~♪
と、買っちゃいました。
…と、以前ブログで書きましたが。

maria1252.jpg



白くまラーメンなるものもあるんですよね。
で、こちらも買ってみました。

food14118.jpg



ほら、マリア。並んで並んで。
そっくりの写真を撮ろうね~。

maria1435.jpg



あれ?
なんか似てないわね。。

maria1436.jpg


わが家に来て2年と7ヵ月。
すっかり ふてぶてしい いや、落ち着いた顔(笑)になったマリアです。

「ママさん。いやですわ。そんなことないですわ。
わたくし、白くまさんに似るように、ポーズがんばりますわ」

というよりも。

「しつこいよ。やめれ」

とかのセリフが似合いそう! 


いやいや。
まだまだお嬢さまキャラで引っ張るぞ!
の、マリア。ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

ラーメン、あっさり塩味で、美味しかったです。
白くまさんは、マリアというより、ラブラドール系のお顔に似てるかもね 

関連記事
この記事のURL | マリア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「東京マラソン2015」に当選しました♪ | メイン | お墓参りで考えること>>
コメント
- おいしいよ~ -
そのラーメン、そんなデザインでしかも美味しいのよ。。。

ところで、今度の朝ドラの主題歌は「麦の唄」ですってよー!!!
2014/09/25 17:52  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
うん、思ってた以上に(失礼?)美味しかった!
うちの方のスーパーには、この白いのしか売ってないんだけど、ピンクのくまちゃんもあるんだって?
ウーママ、知ってたら教えて♪

「麦の唄」!!
おお。麦姉ちゃん、ついに朝ドラ進出!
違うか(笑)

土曜日、楽しみにしてますわよん♪
 
2014/09/25 19:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1419-4eb9e4de

| メイン |