4わん追いかけっこ事情
2014/09/19(Fri)
ドッグランでは、急な斜面が大好きなMMMM。

mmmm1490.jpg



駆け上ったり駆け下りたりが楽しいみたい。

mari1475.jpg
私の影、腕が踊っているように見えますが、
写真を撮っていたのだと思われます。
いやそれとも、ほんとに踊ってたのかしらん?(笑)


特に好きなのが、追いかけっこ。
下りの勢いで、トップスピードです。

どどど。

mmm1441.jpg



どどどどどど。

mmm1442.jpg



どどどどどどどどど。

mmm1443.jpg


先行逃げ切り型のまりんと、それを追うマリアとメイポ。


あれ?
もうひとりは??


どすどす。

mugi1479.jpg



どすどすどすどす。

mugi1481.jpg



どすどすどすどすどすどす。

mugi1480.jpg



だれか、麦姉ちゃんと追いかけっこしてあげて!


4わんなんだから、2対2で遊べばいいと思うんだけど、
いつもいつもこの組み合わせ。

わんこの3歳差って、もう世代が違うレベルなのかなあ。。


負けるな麦姉ちゃん!
可哀そうな麦(笑)を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏野菜の終わり | メイン | 「九十九里ハーブガーデン」に行ってきました>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
元気してましたか?
ママさんはまだ頑張ってお仕事しているのかな?

え~っ情報が…
あのラッキーさんが10月で料金改正です。
3時間で700円!とか・・・
行くなら9月のうちに・・・だよん!
2014/09/20 22:21  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
コメント、ありがとうございます♪
元気ですよ~。
お仕事は、7月はじめにやめました。

ラッキーさんの情報、ありがとうござます。
そういえば最近、行っていませんでした。
700円ですかあ。。
かける4わんこ。これはちょっと行けませんわ(笑)
2014/09/23 09:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1416-50983c27

| メイン |