「九十九里ハーブガーデン」に行ってきました
2014/09/18(Thu)
先週末、 「すいらん」の帰りに 『九十九里ハーブガ-デン』 に、行ってきました。
ケーキが美味しいと聞いていたので、一度行ってみたかったんです。
入園料とかなくて、誰でも入られるし♪

mmmm1488.jpg

mm1498.jpg



ドッグランもありました。
レストランだけではなく、ショップの利用者も、自由に使って良いそうです。
MMMM、散々走った後だったので、さすがに今回はやめておきましたが。

sonota14102.jpg sonota14101.jpg



レストランのテラス席は、わんこOK。
割と混んでいたけど、少し待っただけで入られました。
広いし、屋根で覆われているので暑い日も平気。嬉しいです。

mmmm1489.jpg



せっかく九十九里だから、海のものにしようということで。
「めんたいことイカのパスタ」「漁師風イワシのピザ」にしました。

food14112.jpg food14111.jpg



イワシとハーブのサラダもね♪
それと…うふふ。生ビール!
だってMパパが、飲んでいいって言ってくれたんだもん 
パパにはブルーベリージュースね。

food14110.jpg  food14109.jpg


食べて飲んだらお腹いっぱいになっちゃって、
ケーキまでたどりつけませんでした。
あれ? 何しに行ったんだっけ??(笑)

また今度行こうっと♪


そうそう。
フレッシュローズマリーってやっぱり美味しいですね。
近所の友だちの家に立派なローズマリーがあって、
「挿し木で簡単につくからあげる」と言われたんだけど、
以前 二度ほど枯らしたことがあるわたしは、
「使うときにだけくだされ」とお願いしときました 


ランキングに参加しています。
お出かけ大好きマリアを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<4わん追いかけっこ事情 | メイン | びじん4姉妹と言われたい>>
コメント
-  -
お~!九十九里のハーブガーデンは一度位しかないですよ。
マァラスはまだ経験がありません

いずれ行ってみたいな~と思っていますが…
ケーキがおいしいの?よっしゃ!次は決まりかな!?
2014/09/20 22:25  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ケーキ、食べそこなっちゃったんですが、美味しそうでした。
ドッグランもスルーしてしまったので、次回は走りたいと思います。
そんなに広くはないみたいだったけれど。。v-391
2014/09/23 08:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1415-b2badb51

| メイン |