びじん4姉妹と言われたい
2014/09/17(Wed)
「すいらん」での写真。


まりん。

mari1474.jpg



マリア。

maria1434.jpg



メイプル。

mei1428.jpg



麦姉ちゃん。

mugi1478.jpg


びじん4姉妹 
(当社比。笑)

それにしてもMパパ。
むすめたちを撮るのは上手ですよね。
わたしなんていつも、身体半分だったり首から上がなかったり
ものすごいブサイクだったり…なのに!
(おっと、ブサイクだけは、パパのせいではありませんね。爆)


アクアも入れて『びじん5姉妹』としたかったんだけど、
ちょうど良い写真が見つからず、断念。ごめん、アクア。。


親バカですみません。
だって、言ってみたかったんですもの、びじん姉妹って(笑)


ランキングに参加しています。
びじんというにはどうも迫力あり過ぎのアクアを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「九十九里ハーブガーデン」に行ってきました | メイン | 「すいらん」で爆走もうすぐ11歳>>
コメント
- おう! -
びじん4姉妹
Mパパさんの愛~

いい写真だね!

あきさん、シスターズ抜きで撮ってもらえば。
2014/09/17 19:07  | URL | ゆきちち #23plq.ZA[ 編集]
- ゆきちちさん -
ゆきちちさん、褒めてくれてありがとうです♪
そうなんです、愛ですよね、愛。
Mパパ、うちのこだけは上手なんですよねえ。

わたし? 単独で?
そういえば、一枚もないですね、そういう写真(笑)
で。
頼んでも、絶対に撮ってくれないと思います v-391
2014/09/18 10:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1414-2a2c1b3a

| メイン |