「すいらん」で爆走もうすぐ11歳
2014/09/15(Mon)
昨日は 「すいらんグリーンパーク」 に行ってきました。
朝のうち、木陰は涼しいんです♪


久しぶりのドッグラン。
麦姉ちゃん 大喜び。

mugi1470.jpg



走る走る。
周りの方々も驚く爆走ぶり。

mugi1471.jpg



その走りっぷりに、
「何歳ですか」
と、聞かれることも多いですが。

mugi1472.jpg



「もうすぐ 11歳になるんです」
と答えると。

mugi1473.jpg



「えー、若いですねえ。元気ですねえ」
と、言っていただけちゃったりもします。

mugi1474.jpg



うふふふふ。
この走りっぷりだけが自慢(笑)の 麦です♪

mugi1475.jpg


でも。
持久力が落ちてきたのは確かですねえ。


「……しんど…

mugi1476.jpg


麦~、大丈夫?


「なんの。まだまだ妹たちには 負けないわ  」

mugi1477.jpg


おっと。
この はじける笑顔も、麦の自慢だねえ♪


がんばれ、麦ばっぱ。
ぽちっとしていただけると 嬉しいです~ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<びじん4姉妹と言われたい | メイン | 連休初日は庭掃除かな>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1413-1dc6240e

| メイン |