「レイクウッズガーデンひめはるの里」で遊んできました
2014/09/03(Wed)
メイプルのお誕生日記念お出かけの詳細を♪
『レイクウッズガーデン ひめはるの里』は、茂原にあります。
いつ行っても空いていそうで、そこが好き。(こらこら…)

ほら、ぱっ見、どなたもいらっしゃらないでしょう? 

mmmm1483.jpg



こちらは、「クリスタルガーデン」

mmmm1485.jpg



熱帯植物?

mmmm1484.jpg



ジャングル風の散歩道?

mm1495.jpg

「クリスタルガーデン」は、ちょっとなぞの建物です 


芝生の広場の前には、ステージが。
勝手にあがりこむ まりまり姉妹。
歌ったり踊ったりしたいのかしらん?

♪ ふたごの リリーズ~ ♪♪
とか?

mm1494.jpg



「知らないでち」
「まりんちゃん、リリーズはね、双子姉妹でね、1970年代のアイドルなんですよ」

mm1493.jpg



でも このこたちのお目当ては、やっぱりドッグラン。
マリア、嬉しそうね~。

maria1432.jpg



あんたたちも 楽しそうで 

mm1492.jpg



飛んでる 飛んでる♪

mari1470.jpg



おや?
このコーギーちゃんは、だれ?

mugi1467.jpg

あ、麦姉ちゃんだった(笑)


おや。
なんでドッグランに ワラビーが?

mari1471.jpg

あ、まりんだった(笑笑)


麦、後ろ足の位置がへんですね。
お疲れなの?
歳には勝てないよねえ。。

mugi1468.jpg



ランチのことなどは、また♪


ランキングに参加しています。
誕生日だったというのにプレゼントもなかったメイプルを
ぽちっとしてやってくださいませね♪
(ごめん、メイポ!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ひめはるの里』ランチ事情 | メイン | 美人姉妹と思っていたけれど。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1407-6ad6c4b1

| メイン |