メイプルDay
2014/09/01(Mon)
昨日はみんなでお出かけ。
 『レイクウッズガーデン ひめはるの里』 に行ってきました。

なぜかというと…。

mei1422.jpg



「 あたしの誕生日だったから~~  」

mei1423.jpg

はいはい、おめでとうね。
メイポ、そんなに大きな口で叫ばなくても。。笑。


8月31日で、メイプル、8歳になりました。

メイの大好きなことは、食べることと走ること。
『ひめはるの里』のドッグランは芝生なので、
前日の雨の影響も少なくて良いかなあと♪

心配していた雨にも降られず、気温もちょうど良い涼しさ。
ランは久しぶりだったので、走る走る。

mei1424.jpg



走る走る走る。

mei1425.jpg



恒例のまりんとのバトルにも熱が入ります。

mm1491.jpg



ママのヒザも、今日はメイポ専用だよ♪

mei1426.jpg



ほらほら、晩ごはんも、奮発。
バーフダイエットに、カッテージチーズのトッピングだよ~。

mei1421.jpg



さんざん走って遊んで食べて。
もう はやい時間から すやすや夢の中。

mei1420.jpg


8歳といえば、人なら だいたい40歳。
うーん。。
いい加減落ち着いてくれないかなあ、メイポ。。

まあ、丈夫で元気なら、なんでもいいか 


アラフォー メイプル。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | メイプル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<美人姉妹と思っていたけれど。。 | メイン | あきらめのお見送り>>
コメント
- HappyBirthday! -
メイちゃん、おたんじょびおめでとーー!!
奮発晩御飯を前にしたお顔がかわいすぎる~^^
2014/09/02 20:22  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
ありがとーー v-398

実はね。
ここだけの話しね。
メイ、自分の分のご飯は、そっこーでガガっと口つけちゃって、
「ああ! まだ写真撮ってないのに!」
ってことで、急遽、手つかずだったマリアのごはんを前にして撮影したそうです。
しょうがないなあ。。笑。

2014/09/02 23:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- おめでとうメイちゃ~ん♪ -
素敵な場所に連れて行ってもらえて嬉しかったでしょうね♪
元気に走り回る皆の姿が目に浮かびます。
おめでと~

メイちゃんが落ち着いちゃったら、きっとあきさん心配で不安になっちゃいますよ~
ホーリーミンキー見てると、真夜中の運動会なんて全然やらなくなったから・・・
それもそれで淋しいもんですよん^^;

若さと元気の証だよ~
2014/09/03 10:47  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさん、ありがとう!
うふ。ミンキーちゃんと一緒なのよねえ♪

メイプル、年を重ねてますますキャピキャピしてきたような気が。
若さというか…退行?(笑)
でも、ほんと、元気が一番ですよね。
ドッグランで走りまわっているみんなの姿を見ると、ほっとします。

真夜中の運動会。
アクア、たまにやっています。ひとりで。
いったい幾つなんだろう??

2014/09/04 08:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 遅くなりましたが -
メイプルちゃん
お誕生日おめでとうございます~

ゆきちも今年8最です。

またオフ会で遊んでね~
2014/09/08 00:33  | URL | ゆきちち #23plq.ZA[ 編集]
- ゆきちちさん -
ゆきちちさん、
メイプルにお祝いのコメントありがとうございます!」
ゆっきー隊長より3ヵ月程早生まれですが、まだまだ元気で走り回っています。(笑)
また一緒に走れるのを楽しみにしています!
2014/09/08 21:33  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1405-3c6039e6

| メイン |