あきらめのお見送り
2014/08/30(Sat)
お留守番のとき。

玄関から出ていくMパパとわたしを。。

最近。
二階の上からこうして見送る麦とメイプル。

mm1490.jpg

2Mの目は、今まさに出たパパを追っています。


連れてって、連れてってーー!
と、玄関前でじたばたされるのも胸が痛いですが。

なんかね。
これはこれで、視線が刺さる気がします。。
うう。
あの諦めの顔 

このとき まりんとマリアは。
ソファの上からじっと見ていました。やはり諦めの顔して。


だんだん涼しくなってきたから、お留守番も少しは減るよ。
明日はみんなでお出かけだから許して~~


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていっていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メイプルDay | メイン | 逆さ絵?>>
コメント
-  -
麦とメイちゃんの右上に猛獣がいますよね?
2014/09/01 08:13  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
ええ。
虎が一頭ほど。。(笑)

捨てられないんですよねえ。
引っ越しのたびに、一緒に連れてきちゃいます。
気が付けば、うちで一番古い動物ですわ、このこ。
2014/09/01 12:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1404-9f2788cd

| メイン |