きゅうりは二日で巨大化しますよね
2014/08/22(Fri)
畑のきゅうりは、ちょっと見つけられないでいると、
巨大化します。

このくらい。

mari1469.jpg

巨大化したきゅうりは、畑仲間のみなさんが
「麦たちにあげてね」
と、持ってきてくれます。

MMMMたちにもあげてはいますが…。
うふ。ほとんどは、わたしが着服しています。
ほんと、すみません。
皮を軽くむいて種の部分をとったら、漬物でもなんでも美味しいんですもの♪


畑のトマトも、がんばっています。

mari1468.jpg

せっせと刻んでトマトソースにし、ストックしました。
おお、主婦っぽいじゃない(笑)

後は、シシトウとオクラがボチボチ採れます。
畑の恵みに感謝です。


各地で続く異常気象がおさまりますように。
これ以上被害が広がりませんように。


ランキングに参加しています。
きゅうり大好き麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<譲渡会のお手伝いに行ってきました | メイン | 『酒々井プレミアムアウトレット』に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1401-9d92ec7e

| メイン |