「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」に行ってきました
2014/08/18(Mon)
「夏休みだ」
「ビアガーデンだ」
「でもMMMMも一緒じゃないきゃイヤだ」
「じゃあ、キャンプに行こう!」

というノリで行ってきました 『ホウリーウッズ久留里キャンプ村』

mugi1465.jpg



この暑さなので、キャンプ場選びの絶対条件は、
●家から近いこと。
●木陰が多いこと。

それにわたしたちの場合は、
●多頭わんこOKなこと。

加えて、天気が良くないとイヤなので、
●当日か、少なくとも前日でも予約の取れるところ。

などとワガママだったりしたのですが、こちらのキャンプ場はすべて 
ありがたいことでした♪

キャンプ場内はこんなかんじ。
ほぼ全てのサイトが、木立の中にありました。

sonota1485.jpg



4わんなので、キャンプ場ではなるべく端っこの空いている区画を選びますが。

sonota1488.jpg



こちらは一区画がとても広く、
お隣さんともお向かいさんとも充分な距離がありました♪

sonota1490.jpg



場内をお散歩。
快適に涼しくて感激。土と木と風ってすごいなあ。

mm1485.jpg

mm1481.jpg

maria1430.jpg

mm1482.jpg



竹林もあったり。

mm1483.jpg



水遊び場もあったり。

mmm1439.jpg
残念ながら、わんこは入れませんが。


たっぷりお散歩した後は。
テントの中で寝たり。

mm1484.jpg



車の中で寝たり。

mmm1440.jpg



Mパパのおヒザの上でくつろいだり。

mari1465.jpg



ママのおヒザの上で威張ってみたり。

mari1466.jpg

まりんだけじゃん!(笑)


飲み食いのことは、また♪

いや~。
夏のキャンプにはおすすめなところでしたよ 


ランキングに参加しています。
ポチットしていってくださいませね~~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプって楽しいけど大変よね | メイン | お墓参りと夏祭り>>
コメント
-  -
テント内のスポーツ新聞・・・、
くつろぐ気満々感がでてる。
2014/08/18 19:49  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
そこ?
そこなの??(笑)

スポーツ新聞、『番長』の字が見えるかな。
前日、ベイスターズの三浦が勝ったので、パパ嬉しかったようで。
ほら、めったに勝てないチームって、たまに勝つとめっちゃ嬉しいのよ(爆)
2014/08/18 20:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1398-76ee277f

| メイン |