お墓参りと夏祭り
2014/08/17(Sun)
お盆も終わってしまいましたね。

先日は、お墓参りに行ってきましたよ。
MMMMたちも一緒です。

mmmm1481.jpg


麦、まりん、メイプル。
ばあちゃんのこと、覚えてる?
たくさんたくさん可愛がってもらったよね。
マリアは会ったことないけど、きっと仲良くなっていたよ。


そうそう。
先々週雨で中止になった町会の夏祭り。
昨日、ビンゴ大会だけ行われたのです。
しつこく麦に氷屋さん着せて行ってきました。
まりんも、じんべえさん風の服でね♪

mm1480.jpg



うふ。ビンゴで、景品ゲット。
行って良かったとはしゃぐ主婦心(笑)

sonota1484.jpg


夏休みも終わり。
今日は買い出しと掃除と、昨日のキャンプの後片付けです。
余力があったら、わんこシャンプーも。
がんばんないとねー。

キャンプのことは、また♪


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

「そういえば、ばあちゃんにずいぶん長いこと会ってないわ。
ママ、ばあちゃんは何処にいるの?」
麦、ばあちゃんはねえ、遠い遠い所にいるんだよ。
「一人で?」
ううん、じいちゃんもいるし、フリエも一緒よ。たくさんのにゃんこたちもね。
「じゃあ、淋しくないわね」
うん、そうだね。



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」に行ってきました | メイン | 森の中のキャンプ場に来ています>>
コメント
-  -
お盆が終わってしまいましたね。

この暑さ嫌いではないのですが・・
もう少しの辛抱でしょう ママさん頑張って仕事してますか~。(笑)
2014/08/17 15:27  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
毎日暑いですね~。
マァラスファミリーのみなさん、夏を満喫されたようで♪
うちも、山梨は大好きです v-410

仕事?
えっと…。
あのね、7月に入って早々、辞めてしまいましたの。
はい、根性なしです(爆)
2014/08/18 11:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1397-6a14a973

| メイン |