『酒々井プレミアムアウトレット』に行ってきました。
2014/08/21(Thu)
先週の木曜日のことですが。
『酒々井プレミアムアウトレット』に行ってきました。

mm1479.jpg
お盆休み期間だったのに、けっこう空いてました。あらら。。


ここには、コールマンのアウトレットショップがあるのです♪
翌日のキャンプに備え、やっとタープを買いました。小さいのだけど。

mmmm1480.jpg



これ、この緑の。

sonota1487.jpg

sonota1486.jpg



この日はとても暑く、日陰でもかなりな気温になっていたかも。

mmm1438.jpg

mmmm1479.jpg



ここ、わんこと一緒に食事ができるテラス席もあるのですが、
きちんと日陰というわけでもなく、数も少なかったので、ランチは諦め、
せめてもと、「成田ゆめ牧場ソフト」を食べました。

mmmm1478.jpg
くいつくねえ、麦。


後はMパパにアシックスのランニングシューズを買っただけで、早々に撤収。
夏の昼間のアウトレットは、わんたちには厳しいですね。
ごめんごめん、今度はやっぱり夜に行こうね。


おまけ。

車が揺れてティッシュボックスが体の上に落ちてきたのに
そのまま寝続ける麦姉ちゃん。

mmm1437.jpg

なんで気にならないんだろう??(笑)


ランキングに参加しています。
避暑地バージョンメイプルを、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きゅうりは二日で巨大化しますよね | メイン | キャンプって楽しいけど大変よね>>
コメント
-  -
そうそう・・・そんなに遠くはないんだから
夕方 お散歩かねていらっしゃいませ。(笑)

マァラスんちもたまにそうしています。
パパママ達お元気~!
先日 サヤリルダイニングに行ったよ~。
私が言うんだからドッグ・カフェに決まっているでしょう(笑)!
2014/08/24 21:49  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ですねえ、酒々井、木更津より近いかも。
今度はぜひ涼しい時に行きたいです。

「サヤリルダイニング」素敵ですね~。
来週末はメイプルの誕生日なので、連れて行ってあげたいなあ、なんて思ったのですが、
うちってばシェル1で、わけわかんない雑種3だから(笑)
なんか気がひけて行けませんわ。
2014/08/26 19:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1395-459ff314

| メイン |