夏はビールが美味しいですね
2014/08/13(Wed)
明日からやっと夏休み。

Mパパに何がしたいかと聞いたら、
「じゃあ、ビアガーデンに行きたいなあ」と。
おお、ビアガーデン。わたしも行きたい!

でもねえ。
うち、夫婦二人そろっての夜の長時間のお出かけ、できないんですよねえ。

なぜって、このこたちが。。


「夜はあたしたちを置いて何処にもいかないよね?」

mmma1401.jpg

ってかんじで。。
(メイプルはぐるぐるしていたので写真にいませんが。笑)


で。
考えたのですが。

ビアガーデン、あるじゃない。
しかも昼間から夜中までビール飲み放題で、
MMMMもずっと一緒にいられるビアガーデンが!

ということで、週末は夏キャンプに行ってくるつもりです♪ 


ランキングに参加しています。
ぽちっとして下さったら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

「ママはときどき夜お出かけしてるじゃない。
この間だって、プレミアムモルツが200円のクーポンがあるからって、
閉店時間まで飲んできたくせに!」

ごめん、麦姉ちゃん。
そういうときはパパに帰ってきてもらってるんだから、許して!



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森の中のキャンプ場に来ています | メイン | 夏祭りが中止でがっかり麦姉ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1394-d0530bc5

| メイン |