君津の「三舟山」山頂ハイキング
2014/08/11(Mon)
ランチの後は、お散歩。
『三舟山』をみんなでハイキング。

登って登って。

mm1478.jpg



登って登って登って。。

mugi1461.jpg
山大好き麦姉ちゃん、大喜び。


山頂の展望台に着きました。

sonota1483.jpg



いつも思うんだけど、あんたたち、よく平気ねえ。
わんこって、下が見えている階段とか、苦手だったりしますよね?
わたしの方が、足がすくみました。

mm1477.jpg



さあ、山頂です。
標高138Mの低い山ですが、絶景でした。
「千葉の眺望百景」のひとつなんですって。

sonota1481.jpg



駐車場が、遠くに見えますね。
わお。あんなところから登って来たのね。

sonota1482.jpg



逆に、駐車場から展望台も撮ってみました。
わお。あんなところから下りてきたのね(笑)。

sonota1480.jpg

山頂含めて一周が最短で1.7キロ、45分ほど。
手近に山が楽しめるコースって、いいですね。
おすすめです。
山道はさすがに急だけど、それも良い運動になりますし♪
(実はこの日、Mパパと二人で早朝10キロランニングだったので
わたし的にはけっこう疲れましたが。。 )


楽しかったねえ 
さあ、帰ろうか。

mmmm1477.jpg



まりんの最近のお気に入りは、運転席と助手席の真ん中♪

mari1464.jpg


Mパパの夏休みは今週半ばから。
さあ、みんな。体力つけとかないとね!(笑)


ランキングに参加しています。
山犬MMMM、ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏祭りが中止でがっかり麦姉ちゃん | メイン | 富津の『花はなの里』古民家カフェでわんこランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1392-5ed09306

| メイン |