市原SAでラン&MAXコーヒーソフト
2014/08/09(Sat)
昨日はMパパがお休みだったので、久しぶりにお出かけしてきました。
曇りとはいえ暑いし、近場へ。
ということで目的地は君津。うちから車で1時間弱です。

まずは館山道市原SAでひとやすみ。

mmmm1468.jpg



ここは、芝生のドッグランがあるのです♪

mmmm1469.jpg



ひさーしぶりのランだけど、やっぱりちょっと暑いね。
メイポだけ走る気まんまんだったんだけど、麦まりんマリアはくんくんオンリー。
そうそう。体力は温存しておかないとね。

mmmm1471.jpg



旅のお約束のソフトは、『MAXコーヒーソフトクリーム』
ここ限定みたいなので、食べてみたかったの。

food1495.jpg  food1496.jpg
(やっぱり、かなーり甘かったです  )


あ、ごめん。
コーヒーだから、あんたたちにあげられないや。

mm1476.jpg



おなじみ。
ママ待ちMMMM。

mmmm1472.jpg



パパ待ちMMMM。

mmmm1470.jpg


パパ待ちの時の方が、表情が必死だと思いません?
なんかいつも悔しいわ(笑)


さあ、目的地、君津のわんこOK古民家レストランに向けて出発だ!
その様子は、また~


ランキングに参加しています。
久しぶりのお出かけネタに(近所だけど。笑)
ぽちっとしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<富津の『花はなの里』古民家カフェでわんこランチ | メイン | 畑の麦姉ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1390-b2a8d5c0

| メイン |