まりん病院へ行ってきました
2014/07/30(Wed)
まりん、病院へ行ってきました。
日曜日くらいから、体調を崩していて 

病院のカフェで。

mari1461.jpg

診察後なので、表情も余裕ですが、
少し前までは緊張して震えていました。


今日は暑かったので、麦メイプルマリアは家でお留守番。
ひとりドライブの時は、車中でもこうして私のヒザから離れない甘ったれ。

mari1459.jpg


まりん。
食事のすぐ後に吐いてしまうことが何回か続きました。
下痢はなし。食欲は旺盛。元気もあり。
診察では腹痛も発熱もないということで、
吐き気止めと整腸剤で様子をみることに。点滴もしました。

sonota1474.jpg

病院の前の標識がかわゆい。


まりんが急性膵炎になったのは、二年前のこの時期。
急に気温が上がると、身体の強くないこたちにはきついですよね。
安静とお薬で、のりきってほしいです。

sonota1473.jpg

病院のまわりには何箇所か、ウ○チ入れが。
これも助かります。


今は、こんなかんじですぴすぴ寝ています。
嘔吐の後は食事を控えないといけないので、
まりん、今日の体重測定、6.15キロでした。
ご近所のにゃんこたちよりも軽いわ 

mari1460.jpg


みなさまも、みなさまのわんこにゃんこたちも。
体調にはじゅうぶんお気をつけて、猛暑をのりきってくださいませね 


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、まりん、喜びます。お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぐーたら主婦生活 | メイン | アクアの寝場所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1386-92de20bf

| メイン |