「反核平和マラソン」で19キロ走ってきました
2014/07/27(Sun)
昨日も暑かったですね。
『反核平和マラソン』というものに夫婦で参加してきました。
核兵器廃絶と平和、そして原発ゼロを訴えるピースランです♪

スタートは夢の島公園。ゴールは代々木公園。
都内を19キロ走りました。
(気合の肩だしウェア。日焼け止めぬりまくってます。笑)

sonota1466.jpg  mama1414.jpg



マラソンといっても、レースではないので、ジョギング程度のスピード。
しかも、3キロ走って10分休憩のペースで。

sonota1469.jpg  sonota1468.jpg



夢の島、東陽町、江東区役所、深川、木場、門前仲町。
築地、中央区役所、銀座四丁目、数寄屋橋、日比谷、港区役所。
増上寺、麻布十番、鳥居坂下、六本木ヒルズ、西麻布、南青山、宮下公園。
で、ゴールの代々木公園!
うわお、なんかすごくない? 

sonota1467.jpg  sonota1470.jpg

港区役所前では昼食休憩。
おにぎりとスイカとグレープフルーツをいただきました♪


普段は目的により単発で行く場所のいろいろをつないで走ってみて、
おお東京って案外狭いんだなあなどとも思え、楽しかったです。
でも。。
代々木の温度計は36度でした!!

完走はムリだなあ、途中で救護車行きだなと思っていたのですが、
無事に走り通せました。あら、元気だわ、わたし 
(Mパパはあまりの暑さに一区間3キロだけ救護車で移動したのはナイショね。笑)


「走った後はビール!」
とMパパが言うので、渋谷の『一番搾りガーデン』に寄りました。

sonota1465.jpg



一番搾りフローズン生。
冷たくておいちー 

food1493.jpg



巨大な缶の前でご満悦なパパ。

papa1406.jpg



この日はさすがに疲れました。
家に帰ってばったり倒れこむMパパ。

mugi1457.jpg


写真は麦ですが、パパ、まさにこんなかんじ家の中で行き倒れていました。


本当に疲れ切ってぼろぼろでしたが、いろいろ新しいことを経験した一日でした。
LOVE&PEACE


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アクアの寝場所 | メイン | アートアクアリウムを見てきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1384-86f74f53

| メイン |