アートアクアリウムを見てきました
2014/07/25(Fri)
日本橋の『アートアクアリウム』を見てきました。

sonota1462.jpg

sonota1463.jpg

sonota1464.jpg


とっても幻想的で涼やかで綺麗でした。
でも。『アート』とだけ見ることはちょっとできなかったなあ。

「酸素は充分なんだろうか」「強い光はストレスにならないのか」とか。
「あ、あの金魚、元気がない」とか。
「あんなに動き回るのは、エサがたりないからではないか」とか。
「金魚の種類が全く書いていない」とか。
友人二人と一緒に、金魚ばかり気になっちゃって。
ケアは万全なんだろうけど、ついつい、ね。

すっかり涼しい気分になり、その後は飲んだり食べたり♪
『ビアカフェ ブルッグスゾット』で美味しいベルギービールとベルギー料理。

food1490.jpg

food1492.jpg  food1491.jpg


その後は、『菜な』で京都直送の野菜を使ったおばんざいでワイン飲んだり。
(すでに良い気分だったので、もう写真なし。笑)

ついMMMMAのことを考えちゃって、飲む時は家飲みか近所の居酒屋さん。
なんてことが多いので、久しぶりの日本橋も楽しかったです。
Mパパ、早く帰ってきてくれてわんにゃんの世話をありがとう!


今日の記事は  の写真がないので、らぶらぶアクアまりんの一枚を♪

ma1415.jpg



ランキングに参加しています。
今日はわたしのお出かけネタですみません!
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「反核平和マラソン」で19キロ走ってきました | メイン | 新オープンのアウトレットパーク木更津に行きました>>
コメント
-  -
楽しかったです。また行きましょうね。
それにしても平日なのに日本橋の人の多さにはびっくりでしたね。
水槽の金魚より会場の人間のほうがあっぷあっぷ状態だった感じ(>_<)

2014/07/28 05:35  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさま -
楽しかったですね~
ビールもお料理も美味しかったし♪

日本橋、たしかに、休日のノリでしたよね。
もうちょっとじっくり金魚を観察したかったわあ。
子どもの頃に飼っていた金魚を思い出しました。
今はハンターアクアがいるから絶対に飼えませんが(笑)
2014/07/28 14:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1383-e1884e07

| メイン |