麦姉ちゃんのお顔のおせんべいをいただきました
2014/07/21(Mon)
麦姉ちゃんは、お隣の奥さまが大大大好き。
いつもお散歩や畑に連れて行ってもらっています。
そのお隣さまから、素敵なお土産をいただいちゃいました。

うふふ。
麦のお顔のおせんべいです。

mugi1456.jpg



粉からつくるんですって。
それだけでも面白そうなのに、さらに絵付けもできるなんてスゴイ。
そんな貴重な体験に、うちの麦を描いてくださり、ありがとうございます!

food1487.jpg  food1486.jpg



垂れ耳。大きなお目めと大きな鼻。
きゃわゆ~い 

お口にくわえているのは、麦の大好物。
はい、きゅうりです。

mugi1455.jpg



同じポーズの写真が撮りたかったんだけど、きゅうりをくわえた時点で
絶対食べちゃうから、ちょっと放して(笑)

mugi1454.jpg



このまま記念に飾っておきたかったんだけど、
しけっちゃうから早く食べてね、とのこと。
もったいな~いと言いながら、Mパパといただき、今、こんなかんじです。

food1488.jpg


なかなか顔の中には手が出せません。
わたし、ひよこ饅頭とか鳩サブレーとか、顔を最後に食べるタイプなのです(笑)。


ランキングに参加しています。
おせんべいデビュー(笑)の麦姉ちゃんを、ぽちっとしていだけたら嬉しいです。
『麦せんべい』とかいって、このまま売りだしちゃおうかしらん。
実際はえびせんべいだけど 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新オープンのアウトレットパーク木更津に行きました | メイン | まりんとコロンくんのラブアフェア?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1381-4d6cc356

| メイン |