まりんとコロンくんのラブアフェア?!
2014/07/19(Sat)
先日、 コロンくんち の白子ハウスに、またまたおじゃましてしまいました♪
わーいわーいな、お泊りデートです 

megさんから離れようとしない、MMMM。

wan1465.jpg
池の鯉状態(笑)


megさんが用意してくれたご馳走から離れようとしないわたしたち(爆)。

food1484.jpg

新鮮な海の幸! 大好きな卵焼き!
これ以外にも、大きなテーブルに乗り切れないほどのご馳走の数々!!
あー。どれも美味しかったなあ 

と、いつもながらmegさんパパさんに散々お世話になった二日間でした。
夢のような週末をありがとうございました 


でもね。
今回いちばんのできごとは、コロンくんのまたまた違う一面が見られたことでした。

また来たのか…。
というかんじで、いつものようにクールに迎えてくれた殿でしたが。

wan1464.jpg



今回はなぜか、まりんを気に入ってくれたようです。
視線の先には、いつもまりん。

wan1467.jpg

wan1463.jpg

wan1462.jpg



まりメイのいつものベッドバトルがはじまっても。
(あああ。。毎度すみません  )

wan1457.jpg



視線はやっぱりまりん。

wan1458.jpg



「……」
「……」
「……」

wan1460.jpg

ベッドに乗ろうとしたコロンくん。驚いてバトルをやめるMM(笑)


しかも。
笑顔全開!!
おめめ、きらっきら 

wan1466.jpg



今までは。
麦と、こんな感じで長年連れ添ったいい夫婦状態だったり。

wan13128.jpg



マリアと、大きさがちょうどいいカップル状態だったりしたコロンくん。

wan1444.jpg



いったいコロンくんにどんな心境の変化が!?

wan1468.jpg



「あなた…あたしたちの今までのことは、なんだったの」
「………」

wan1459.jpg


やっぱり若いこのほうがいいのかしらん? 


「違うでち。メイポもマリアも同い年なんだから。
やっぱりあたちが一番カワイイからでち」

mari1386.jpg

はいはい(笑)。



いつもいつも違った顔を見せてくれるコロンくん。
次にあったときはどうなっているかな?
それも、とっても楽しみです♪

megさんパパさん、コロンくん。
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね~ 


ランキングに参加しています。
自称 センターまりん(笑)、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | ともだち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦姉ちゃんのお顔のおせんべいをいただきました | メイン | 犬猫まみれ>>
コメント
- あき様♪ -
コロンのストーカー証拠写真がMパパにバッチリおさめられていますね^^
視線の先は、まりんまりんまりんでしたものね!!!
歴史をたどると女ったらしなコロン?(笑)
お次はメイプルかしら~

この3連休に白子に友達と行ってきたのですが、
肌寒いくらい涼しくて過ごしやすかったです! 
横浜では爆発音のような雷が大連発だったようなので、コロンは白子に行っていてラッキーでした。
また白子で遊んでね♪



2014/07/21 15:32  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
そうそう、女ったらし節、ありましたね(笑)
でもほんと、まりんでいいのかなあ。
殿、趣味が悪くなったのでは?(爆)

連休は、あいにくの雨でしたね。
うちは、白馬方面に旅行の予定だったのですが、悪天候なので、延期に。
家でゆっくりしていました。
でも涼しかったから、わんこたちには良かったですよね♪

白子ハウス。
こちらこそ、またよろしくです~ v-238
2014/07/22 10:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1380-08017e71

| メイン |