家庭復帰
2014/07/17(Thu)
しばらくのご無沙汰でした。
「仕事で忙しいのね」と思って下さっていたみなさん。
はい、忙しかったのは事実なのですが。。実は。。。
辞めちゃいました。
てへ。


「てへ…じゃないでちよ、ママ! 根性無し!!」

mari1457.jpg


はい。まったくその通りです。
「今のうちにがんばる」なんて6月は言っていたのにすんません! 
事務職で入った職場なのですが、10キロ超えのけっこう重いもの持たないと
いけなかったりして、腰痛めちゃって。
加えて。勤務時間だけが救いの職場だったのに、3H4H残業あたりまえになってきて。
んで、週4の勤務が、週5、あげくは週6とかもあって、あれれ? って感じに。
二ヵ月契約のアルバイトから、半年契約のパートに切り替えると言われ、
これは半年は無理だわ…と。


「まあまあ、ママさん。いろいろおつかれさまでしたね」

maria1428.jpg

マリア、優し~
ありがとう  


「あたしの座布団係りとして働かせてあげるわよ」

aqua1406.jpg

あ、ありがとう…アクア。。


てなわけで、しばらくはお家でのんびりして、
今までの分、みんなとラブラブするつもりです 

アクア、まりん。ママも仲間に入れて~

ma1414.jpg


根性無しだよなあと、ちょっとヘコんでます。
でも、MMMMAと毎日一緒にいられるって、やっぱりさいこー


久々の更新でした。
ちょー楽しかったデートのお話とか、これからはがんがんアップしていきたいです。
ランキング、もうはるか下の方に行ってしまいましたが、
応援ポチしていただけると、とってもとっても嬉しいです♪
また、よろしくでち 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<犬猫まみれ | メイン | 「みのりの郷とうがね」で野菜三昧>>
コメント
-  -
あきさん、お仕事お疲れさまでした。
職場、どうやらブラックだったようですね。
徐々に本性が現れてきた感じ?
今度ゆっくりお話聞かせてね。
2014/07/17 16:23  | URL | HAL #-[ 編集]
-  -
勇気ある撤退ですね
わたしも昨日から腰痛がでてきました
うちもブラック企業なので
やめようと思いながら
なぜかずるずる働いていましたが
いよいよ体が動きません
うちにいて節約してたら十分ですよね
わんずをつうじて社会とも触れ合えますし
お疲れ様でした
しっかり休養してくださいませね
2014/07/18 09:02  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- HALさん -
まあ忙しいときはってことなんだろうけど、
昼休みなし、サービス残業もあたりまえで…とかが
会社全体の体質になっちゃってるところが怖かったわ。

でも、いろいろ勉強になりました。
来週、じっくり聞いてね~♪
2014/07/18 11:51  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん、お久しぶり~♪

そうなんですよね。
他のみなさんに申し訳ないし、無理すれば続けられるかな、とかも思うし、
なんていろいろ悩んだんだけど、やはり自分の身体が大事だな、と。
腰が痛いとMMMMの散歩や世話に支障がでるし、
これ以上悪化したら一大事だし!
ということで、きっぱりやめてしまいました。

ソルさんも、無理はいけません。
そうよわたしたち、もう無理はできない年齢なのよ。(笑)
腰、お大事に!
節約に励み、わんことラブラブ生活に戻りましょう~♪
2014/07/18 12:02  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1378-be3e0bc9

| メイン |