動物病院のドッグカフェ
2014/06/23(Mon)
あじさい屋敷の後は、ドッグカフェに行きました。


「あたし、アイスコーヒーよりオヤツがいい!」

mei1414.jpg
だめ。
というか、アイスコーヒー、メイポのじゃないから。パパのだから。


ドッグカフェといっても、こちらは、まりんの動物病院の
待合室になっているカフェ。
診察の順番がくるとベルがなって教えてくれるので、
みんなでこうして ゆったりと待っていられて、助かります。

mm1473.jpg



このあと、Mパパが麦メイプルマリアと残り、
わたしとまりんだけ、隣の建物で診察。
マリア、ずっとこの姿勢で出入り口チェックをしていたそうです。

マリア。
ママ待ち?
それともやっぱり、まりん待ち?

maria1426.jpg


狂犬病予防接種。
健康診断、血液検査。
5月から12月までの8ヵ月分のフィラリアの薬。
フロントラインプラス。
混合ワクチン。

これで、春の大出費祭り(笑)は、無事に終了いたしました。
はい。10万は軽く超えました。
で。
6月末で契約が切れるのでどうしようかと悩んでいたパートですが…。
更新して続けることにしました(爆)


今年、麦は11歳に。まりんメイプルマリアは8歳に。
アクアは年齢不詳だけど、それなりに年をとっていってるだろうし。。

今後のことを考えると、働けるのは今のうちかなあ、とか思って。
みんながおばあちゃんになったら、いつも側にいてあげたいし 
それに、家族みんなのお出かけだって、まだまだいろんな所に行きたいし。
うん、ママ、もう少しがんばってみるよ!

(とか言ってこのあとすぐに辞めたら、笑ってやってください。爆)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さらさらメイプル | メイン | 茂原の「あじさい屋敷」に今年も行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1375-934e10e8

| メイン |