まりんの「がんばれニッポンでち」
2014/06/20(Fri)
ワールドカップ 「日本 対 ギリシャ」。
今日は夫婦そろって休みなので、みんなで生観戦中です。
(あれ? Mパパはなんで?? 笑)


「あたちも応援するでちよ」

mari1451.jpg
かぶりつき まりん。


「18番は、大迫選手でちね。行け! 行くでちよ!!」

mari1453.jpg



「でもやっぱり、ザックにがんばってもらわないと、でちね」

mari1452.jpg


まりん。。
応援したい気持ちはわかるけど。。。

ジャマ!!


前半終わって 0-0。
後半、がんばろーー 

うふふ。
実はわたしは小さい頃からサッカー見るのが好きでして。
ヨハン・クライフ、生(放送)で見てたのよん。イェーイ 


ランキングに参加しています。
TV大好きまりん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
お、後半が始まった!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


引き分け。。涙

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<茂原の「あじさい屋敷」に今年も行ってきました | メイン | 梅と真竹と。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1373-f2a36daa

| メイン |