素敵なプレゼントをいただきました♪
2014/06/11(Wed)
更新が遅れてすんません。
仕事を初めて今週で一カ月。
やめよーか、続けよーか、どうしよーか。
そんなこんなで毎日余裕のない落ちつかない日々をおくっているもので 

いや、ほんと。
お仕事って、難しい選択ですよね。
仕事内容、職場環境、時間帯、通勤状況、時給。
今行っているところは、時間帯と通勤はOKなんだけど、その他がうーん。。でして。
私の年齢を考えたら、雇ってもらえるだけありがたいとも思うんだけど。。。うーん。。
契約期間の切れる6月末まで、もうちょっとじっくり考えてみます。

それにつけても。
お仕事をしているみなさん、ほんと、お疲れさまっす!
心より尊敬して応援していまっす!!


おっと。ちょっと脱線しました。
前回アップした、おデートの続きですが。
マァラスママさん からうちのMMMMへ、
お洋服をたくさんいただきましたので、ご紹介♪

麦姉ちゃん♪

mugi1453.jpg



マリア♪

maria1425.jpg



まりん.には、ちょっと大きかったかな?

mari1450.jpg



くー。メイポ、かっこいいね 

mei1413.jpg


この他にも、たくさーんいただいちゃいましたの♪
マァラスママさん、ありがとうございました!
最近、服とか買ってあげられなかったので、めっちゃ嬉しいです 
マァラスくんたちを見習って、お洒落な着こなし上手になって欲しいワン 

新鮮なトウモロコシもご馳走さまでした!
この日は和風の夏食卓で、美味しくいただきました 

food1471.jpg  food1472.jpg


さあ、明日もお仕事。
がんばってくるわん

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてただけたら、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ともだち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝の散歩は。。 | メイン | 雨の日のデートはドッグカフェでランチおしゃべり>>
コメント
-  -
あ~ん!やっぱり男の子の色だよね。
ごめんね。
キャンプの時の汚れ防止にでも使ってね。
それにしてもどの子も着れたね。
ってマリンちゃんにはだぶだぶだね。

シュレーダーの声を当てるとは ただ者ではありませんね。(笑)
2014/06/13 21:50  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ママさん、ありがとうでした♪
これからの時期にぴったりのお洋服、
お出かけが楽しみになりま~す v-10
メイポ、青も似合うよね v-353

子どもの頃、声優さんにとっても憧れていたんです。
で、ピーナッツのキャラでは、シュローダーが一番好きなの♪
2014/06/14 09:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1370-f1f5cd33

| メイン |