雨の日のデートはドッグカフェでランチおしゃべり
2014/06/08(Sun)
雨が続きますね。
千葉も連日の大雨。
外に出られない日々に、わんたちのストレスもたまります。

でも、昨日は久々のお出かけ。
わんこデートでした 

お相手はこちらの イケメン兄弟
マァティくんと。

wan1454.jpg



ラスティくん。

wan1453.jpg



「おひさしぶりでちね」

wan1455.jpg



場所はいつもの  『ビーンズカフェ』 さん。
窓の向こうはドッグラン。
でも、外は大雨。走られません。残念!

mari1449.jpg

マァティまりんの、まーちゃんツーショット♪
なんか、かわゆーい 


人たちは、ランチを楽しみました。
Mパパは日替わりプレート。わたしは鉄板焼きナポリタン。

food1469.jpg  food1470.jpg

食べてお茶しておしゃべりして。
個室だったので、のんびりデートができました 


は~い。
集合写真を撮ろうねえ。

mmmm1464.jpg



この直後、うちのこたちは勝手に解散。
微動だにせずじっとおとなしく待っているマァラスくんたち。
いいなあ。えらいなあ。。

wan1456.jpg


ランで走られなかったのが残念だったけど、
久しぶりのデート、楽しかったね~。
でも、次はちゃんと走りたいね♪

マァラスくんたち。ママさん。
ありがとうございました。
楽しかったです 
たくさんのお土産をありがとう!
それはまた次に、紹介させていただきますね♪♪


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | わんこカフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なプレゼントをいただきました♪ | メイン | ヒザ乗りまりん>>
コメント
-  -
こちらこそ お世話になりました~。
まさにま~ちゃんまったり ツーショットですね。
あいにくの雨でしたけど おしゃべりは沢山出来ましたよね。(笑)

次回は真夏真っ盛り!どうしましょう。
やはりリベンジであそこかな?(笑)
2014/06/09 20:40  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
おデートにお付き合いくださり、ありがとうございました♪
あのね、ママさんのブログにね、8日に二度ほどコメント入れたんだけど、送信されなかったの!
なんで??(涙)

次はみんなで、思いっきり走りましょうね v-346
2014/06/11 19:13  | URL | あき #CaXOFCbY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1369-6b51fe2b

| メイン |