新鮮野菜パワー
2014/06/01(Sun)
昨日今日と、仕事でした。
暑かったですねえ。
なんかバテバテです。



麦姉ちゃんもバテバテ。
年寄りには、急な温度差はこたえるよね。


まりんもバテバテ。




マリアは、それほど暑さには弱くないみたいです。




めいぽは、いつだってぐるぐる。




暑いのは身体にきついけど。
こんなステキなことも!

野菜~~



玉ねぎ、ソラマメ、サンチュ、春菊をいただきました
レタスとイタリアンパセリは、うちの


これは、麦にといただきました。
キュウリとエンドウ豆。




春野菜と夏野菜と。
野菜好きには嬉しい季節です。

それにしてもみなさん、すごいなあ。
うちの畑の野菜はまだまだ。
いただきものばかりで、恐縮です。
でも、嬉しい~

MMMMも私たちも、新鮮野菜パワーで、がんばります!


ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒザ乗りまりん | メイン | MAXコーヒーのなぞ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1367-2cfa0ed4

| メイン |