MAXコーヒーのなぞ?
2014/05/31(Sat)
旅の途中、館山自動車道市原SA(下り)で、
『ここでしか買えないジョージアMAXコーヒー』
というのを買ってみました。

mari1446.jpg


MAXコーヒーは、「千葉・茨城・栃木」限定でした。
でもこのコーヒーのすごさは、その味にあります。
なんと、『練乳』が入っているんですよ!
(缶の下の方に書いてあるでしょ  笑)
なので、一口飲んだだけで、
「あっま~~!!  」と、なります。
わたし、初めて飲んだとき、カルチャーショックでしたもん(笑)。

2009年に全国展開になったとのこと。
千葉県民としてはちょっと淋しいなあ、なんて思っていたので、
市原SA限定缶なんてステキ♪ と、買っちゃったんです。
美味しかったです 


でもね。
館山のスーパーでも、コンビニでも、それどころか自販機でも、
まったく同じの売ってました。

あれ?
何が限定だったんだろう?
千葉限定ってこと?? それ、広いなあ。。笑。
今でもナゾですが、ま、いいか 


なんだか不思議だったので、ネタにしてみました。
わんこと関係なくてすいません。
まりんのキリリとした横顔に免じて、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新鮮野菜パワー | メイン | 館山は何度行っても楽しいね♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1366-f176151d

| メイン |