館山は何度行っても楽しいね♪
2014/05/30(Fri)
「メイちゃん、ここは前にもきましたわよね」
「そうだっけ? あたし、美味しいもののことしか覚えてないのよね」

mm1463.jpg

マリア、正解です。
館山城は去年の春にも行きましたね。


「お城の前でのこのポーズも、なんかデジャヴですわ」
「マリアはまだ二回めだからいいでち。
あたちなんか、たぶん4回くらいやってるでちよ  」

mmmm1460.jpg

この写真を撮っているとき、おりこうさんね~と、たくさんの方から
褒めていただけて、Mパパにこにこ。 


「あ! ここは覚えてる!!」(by メイポ) 

sonota1453.jpg



「木村ピーナッツのピーナッツソフト、あたし、大好き♪」

mmmm1461.jpg

ひとなめだけね。


「あら? わたくし、こちらは初めてかも、ですわ」
「去年の春に来たとき、駐車場が空いてなくてはいれなかったでちよ」

mm1465.jpg

まりん正解です。
道の駅「とみうら枇杷倶楽部」、今回は寄りました。


「わーい、ごはんごはんごはん♪♪」(by メイポ)

mmmm1463.jpg

今、まさに枇杷は旬。大ぜいの人で賑わっていました。
レストランのテラスはわんこOK。
20分くらい待ちで、入られました。


Mパパは、枇杷カレー。
これ、食べてみたかったんです。

food1468.jpg



枇杷茶に、枇杷ソフト♪

food1467.jpg  mari1445.jpg

「あら? お茶といったら、麦茶じゃないの?」
(ごめんね~ 麦!)



まりんは わたしは、枇杷カレーパスタ。
枇杷づくし♪♪

mm1464.jpg



「お花がたくさんで、本当に素敵なところですわねえ」

maria1424.jpg



「花? 花はいいから、枇杷ソフトください」

mugi1452.jpg



「枇杷カレーとパスタもちょーだい」

mei1412.jpg

あげません。


食事も終わって、はい、集合写真タイムです。

mmmm1462.jpg

「……また?」

って、みんな、思ってるのかもね。
まあまあ。こうしてお行儀良く並んでいて褒められるのが、
Mパパの楽しみで自慢なんだから。

ランキングに参加しています。
旅犬4姉妹を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MAXコーヒーのなぞ? | メイン | 海キャンプ二日目です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1365-0bc6f3f2

| メイン |